「踊れ!モーニングカレー」福岡紺の朝。

gonatuyo2006-10-23

もう既にご存知でしょうが、10月21日(土)の朝、フジTVの「めざましどようび」にモーニング娘。が生出演されてました。おいらもその生出演のメンバーを拝んで出陣したかったんですが、なんせグッズ厨(爆)何度も買えずに涙を呑んだれいなパスの為、今回こそはと早めに出陣したのでした。
迎えに行ったけん兵隊さんも見たって言うし、某氏よりもTV見ましたメールも来るし・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どんな感じやったんやろ?気になる・・・
気になりつつ、実際コンサートも始まり、よっすぃ〜が・・・
(0^〜^)<今日は「めざまし」に生出演して、飛んできました!みなさん見てくれましたか〜?!
・・・orz・・・見てない。・゚・(ノД`)・゚・。
で、録画しておいた「めざど」を見たら・・・

楽屋でメンバーとじゃれてる小春ちゃん

インタビューに答えてる小春ちゃん

新曲初披露な小春ちゃん

ファッションショーの小春ちゃん

なに!この美少女!!「めざましどようび」('∇^d) GJ☆!!