祝シングルTOP10入り♡

gonatuyo2006-11-01

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/38339/
なんと、月島きらりstarring久住小春ちゃんの「バラライカ」がな〜んと!!11月6日付オリコンシングルチャートで初登場8位にランクインしました〜!!ハロプロのソロとしては、ごっちんあややミキティ、なっちに続いて5人目ですってよ!!
では恒例の・・・
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱)
デビュー曲「恋☆カナ」は残念ながら初登場11位だったんですが、割とロングヒットとなったようです。
これもひとえに「キラレボ」を見てくれてるちびっ子たちのおかげだと思いますw
きらりちゃん(小春ちゃん)に成り代わりまして、厚く御礼申し上げます。

ノリo´ゥ`リ<ありがとうございま〜す♡