第1回写メールしりとりバトルin上野動物園。(ハロモニ。10月29日)

ここ最近動物モノでのロケ企画が続き、正直「また〜!?」って感じだったんですが、これなら推せる!!
ま〜写メールでしりとりってだけですけども・・・
やっぱしりとりだけあって、だんだんとコジツケや強引に写メ撮って行く様子が('∇^d) ナイス☆!!
しりとりと関係ありませんが・・・

対決中にホットケーキを見つけておやつタイム♡

「発汗CM」コンビに「しあわせ」写メ送るエレジーズ(爆)

c ・e・) ノ<こらー!どんだけ自由だよ!!

・・・そんな自由すぎな愛ちゃんって結構好き(ry・・・

c ・e・) ノ<こらー!(爆)


・・・あと・・・

「りさ(里沙)」とか(ノ∀`)

「ルックス」ってれいな(ノ∀`)
リd*^ー^)っ<絵里も撮ってよぉ〜
って声が聞こえてきそうなw