c/w曲侮るなかれ!!

gonatuyo2006-11-05

今まで、ハロプロのライブに参戦してきて、そこで初めて聴き、めっちゃ嵌った曲ってのはありまして・・・
モーニング娘。の場合・・・

モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」の松江紺で初参戦して、初めて聴いた曲・・・それは「恋ing」です。
Go Girl~恋のヴィクトリー~

Go Girl~恋のヴィクトリー~

モーニング娘。のシングル「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」のc/w曲だってあとになって知ったくらいです。バラードなんですが、ジックリ聴きこんでいて、心地よかったですよね。
そう・・・アルバムの曲でって言うのはありますが、シングルのc/w曲ってのも侮れなかったりします。
ここ最近では・・・
THE マンパワー!!!のc/w曲「ラヴ&ピ〜ス! HEROがやって来たっ。」
THE マンパワー!!!

THE マンパワー!!!

ライブでの盛り上がりが最高!!おいらの場合、推しジャンプが激しい曲になりますw

だとか・・・

大阪 恋の歌のc/w曲「NATURE IS GOOD!」

大阪 恋の歌 (通常盤)

大阪 恋の歌 (通常盤)

今年の春のコンサートで初聴きして、「聴いておけばよかった・・・」と後悔したのを思い出しますwww

さて、今回の秋のツアー「踊れ!モーニングカレー」。このコンサートのオープニング曲にもなったのがツアータイトルと同じ「踊れ!モーニングカレー」。

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)

この11月8日に発売になります、モーニング娘。31枚目のシングル「歩いてる」のc/w曲ですね。ライブに行った方は、聴けば体がウズウズしてしまうんじゃないですねw
おいら・・・待ち遠しくって(マテ!)
川釻v釻从<そういえば、初回限定盤のAタイプ、Bタイプ買うんだよね!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・