三好絵梨香ちゃん(美勇伝)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-11-08

みーよ、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
美勇伝のツッコミ担当ってことなんでしょうけども・・・実はめっちゃボケ担当だって思ってたりしてますwww
そもそも美勇伝にボケとか、ツッコミとか果たしているんだろうか?(A゜∇゜)ハテッ?


終わってしまいましたが美勇伝のラジオ番組「B.B.L.」の最終回でのみーよは・・・
从,,^ ロ ^)<最近スゴイ考えたんですけど、ここホント最近・・・美勇伝のことを考えたんですよ。石川さんはリーダーとして引っ張ってるじゃないですか。引っ張ってくれてるじゃないですか。頑張って引っ張ってくれてるじゃないですか。でも、ハロプロパーティをやってて、後藤真希さんとやってた時に、気付いたんですけど、やっぱり石川さんはそれじゃダメだと思ったんですよ(笑)無理して引っ張っていこうって、そういう・・・頑張ってるじゃないですか。じゃなくって、石川さんはツッコまれてなんぼだと思うんですよ。で、絵梨香はツッコミ担当とか言ってたじゃないですか。3人の中で・・・ツッコミは難しいなと自分では・・・結構自分でも無理かなって思って・・・でもツッコミじゃなくて、ズバっと言うみたいな・・・ことを、やったら美勇伝は上手くいくんじゃないだろうかみたいな・・・思ったことをちゃんと、限度はあるけど、言う!みたいな・・・それを頑張ろうかなって・・・


美勇伝も3年目ですよ。そんな中、みーよはこんな風に美勇伝の今後を考えていたんだなぁ〜ってwww
もっと梨華ちゃんに体当たりでぶつかっていったら、きっと梨華ちゃんも本音で返してくれると思います。美勇伝の陰のリーダーはみーよだ!みたいなwww
そんな感じで、もうすぐ始まる「美勇伝説Ⅲ〜愛すクリームとMy プリン〜」では新たな伝説を魅せて欲しいと思います。
美勇伝ヲタのくせに参戦しない不届きモノですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

頑張って!!みーよ


P.S.おそらくあるであろうソロコーナー・・・折角ですから「22歳の私」を・・・
(ゴ´ Д `)<YOU!歌っちゃいなよ!!(爆)