ワールドプッチゲーム〜NO1園児がやってきた の巻〜(ハロモニ。11月5日)

gonatuyo2006-11-07

今週のお友達、NO1ホストの城咲仁さん。登場するやいなや、石川先生に・・・

(城_咲)<いらっしゃい!ひさしぶり!綺麗になったね!
照れてる石川先生に・・・

川釻v釻从<先生〜!どこかに通ってるんですか?
・・・相変わらずな速攻ツッコミキティ!流石ですwww
もう一丁!!
「飛んだ飛んだロバ」(食べた食べたバージョン)1回目で・・・

( ^▽^)<せ〜の!

(全_員)<食べた食べた

( ^▽^)<フライパン!

川 ´・`)<食っ・・・だれ?
リd*^ー^)<だれ〜?

c ・e・) ノ<食べれないでしょ?!フライパンは〜!!

从 ´ ヮ`)<だれ〜!
川 ´・`)<違〜う!わたしじゃない!でも・・・

川#´^`)<パンって言ったじゃないですか!!

川釻v釻从<言い訳してる時点で、飛んだんです、あの人・・・

川;´・`)<・・・
・・・ゆいちゃんもタジタジ・・・

  • リインカネーション(爆)

あれ?このシーンどっかで?ってのがありまして・・・
(全_員)<飛んだ飛んだ!

( ^▽^)<スズメバチ
約1名を除いて・・・
(全_員)<飛んだ〜!
・・・その約1名さんは、発汗1号さんwww

c ・e・) ノ<スズメバチ飛ぶ〜?バチってあれじゃないの〜?入ってるヤツ・・・

( ^▽^)っ<それ「すりばち」!
・・・って、以前安倍さんも同じ様に・・・

(●´ー`)<え〜!スズメバチだよ!スズメバチってスズメの巣でしょ?

(●´ー`)<え?スズメバチってゴマするヤツ?え?違うの?
同じリアクションだし(ノ∀`)
・・・もう一丁・・・

(全_員)<乗った乗った!

( ^▽^)<水車!


(0^〜^)||c| ・e・)|リd*^ー^)从*・ 。.・)ノリo´ゥ`リ<乗った〜!

(0^〜^)<乗ったことあんの!
・・・そういえば以前水車に乗ったのは・・・

2回目だよ、よっすぃ〜(ノ∀`)

(0^〜^)<(石川)先生って結構言葉に弱いんですよ

・・・ほぉ〜・・・

・・・なるほど・・・

・・・握手会のチャンスがあったら言ってみるべ!
川釻v釻从っ<言う人によってじゃないかな?!
。・゚・(ノД`)・゚・。