田中れいなちゃん(モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-11-11

れいな、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
あのれいなも17歳か〜・・・
あの6期メンバーオーディションから、もう3年と10ヶ月経ちましたよ。
あの頃に比べると、流石に自信に満ち溢れてて、ホント楽しそうに歌ってるれいなを見て、成長してるなって・・・
おいら的には6期メンバーでは一番ステージアクトに秀でてると思うのがれいなだと思ってます。
つって、ここ最近小春ちゃんばっかりガッついてますけども(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
れいなって言ったら博多弁がめっちゃチャーミングですw
こうなったら絶対博多弁を貫き通してちょうだいましwww
今日は大阪で盛大にお誕生日を祝ってもらえると思います。
いい感じな17歳に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

P.S.またあるであろうれい凱旋紺にはまた参戦させていただきます。
从 ´ ヮ`)っ<ど〜せ小春ちゃんにガッつくっちゃろ!?
m( __ __ )m