『愛すクリ〜ムとMyプリン』を初めて聴きまして・・・

gonatuyo2006-11-12

賛否両論であったあのバニーちゃんジャケ写な新曲『愛すクリームとMyプリン』が「beuaty hour 21」(11月10日)で初ON AIRされてました。
その前に梨華ちゃん、絵梨香ちゃん、唯ちゃんのこの曲に関するトークを書き起こしてみました。

( ^▽^)<(タイトルを初めて聞いて)私たちもビックリしたよね!
从,,^ ロ ^)<なんじゃこりゃ?みたいな・・・
( ^▽^)<「愛すクリ〜ムとMyプリン」・・・
川 ´・`)<はい、美味しそうみたいな・・・
( ^▽^)<美味しそうだよね!
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<美味しくてなんか可愛らしいキュートな曲なのかな?って・・・
从,,^ ロ ^)<最初思いました。
( ^▽^)<最初そう思ったけれども、ところがどっこい!
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<聴いたらカナリのノリノリイケイケみたいな曲で・・・
川 ´・`)<そうなんですよね〜
( ^▽^)<結構パンチのある曲ですけども・・・
从,,^ ロ ^)<かっこいい感じ・・・リズムが結構あって、題名とは全然違う感じですよね!
( ^▽^)<ね!そこでなんかひとつやっぱり衝撃が走りましたね・・・そして唯ちゃん!
川 ´・`)<はい!
( ^▽^)<衣装はどうなってるのかい?
川 ´・`)<衣装はですね〜
( ^▽^)<この新曲の衣装はどうなってるのかい?
从,,^ ロ ^)<(笑)
川 ´・`)<衣装はですね〜なんとですね〜バニーガール!
( ^▽^)<イエェェェェェイ!!
从,,^ ロ ^)<ヒュ〜〜〜〜〜ッ!!
川 ´・`)<イエェェェェェイ!!
( ^▽^)<これもちょっとツー衝撃ね!これもね、最初なんかビックリしましたけども、でも結構、美勇伝イケてるよね!!
从,,^ ロ ^)<イケてる!!
川 ´・`)<美勇伝が着たからあれはよかったんです!
( ^▽^)<うん
从,,^ ロ ^)<ジャケ写のあの足も綺麗に・・・
( ^▽^)<そうそう・・・
从,,^ ロ ^)<バニーガールの衣装で・・・
( ^▽^)<網タイツ履いてね・・・バニーガール、って昔っからブロードウェーとかで踊ってたりとかして、誰もが知ってるじゃないですか!
この格好見てて、「あっ、バニーガールなんだ!」って、これは小さい子からお年寄りの方まで解かるような格好ができるって
なんか嬉しいよね!
从,,^ ロ ^)川 ´・`)<はい
( ^▽^)<それでこの曲を歌えるっていうさ〜。で、この曲の〜歌自体も、歌詞は『愛すクリームとMyプリン』がちょこちょこ、アイスとか
プリンが出てくるんですけど、なんかつんく♂さんの遊び心でちょこちょこ出てくるんですけど、ちょっとなんかオトナな感じだよね
川 ´・`)<そうですね
从,,^ ロ ^)<オトナですね
( ^▽^)<歌声も今までとは違う、セクシーって言うか、まっ自分で言うのもなんだけど、色っぽいみたいな〜
从,,^ ロ ^)<(笑)
( ^▽^)<あれ?美勇伝色っぽいんじゃないの?その歌い方?みたいなね〜
从,,^ ロ ^)<オトナになった美勇伝みたいな。
川 ´・`)<セクシーだよね
( ^▽^)<セクシーだよね〜!あんあん・・・なんかやんちゃセクシーみたいなさ・・・
川 ´・`)<そうですね
( ^▽^)<美勇伝のよさが出るといいなと思いますけども・・・プロモーションビデオもですね、ダンスもかなり踊りますよ!
从,,^ ロ ^)<踊りますね!ラインダンスとか踊っちゃいますよ!
( ^▽^)<ラインダンス踊ったりとか、まっ美勇伝らしく可愛らしさもありつつ、ちょっとセクシーな感じもあったりとか・・・ね!
是非楽しみにしてて欲しいと思います。

つんく♂さんのコメントはこちら
http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_07

ってことで、やっぱあのジャケ写のインパクトは強いですよ!
以前も書いたとおり、おいらにはツボなバニーガールスタイルw
梨華ちゃんはこの衣装で満足してるっぽいんでいいんじゃないですかね?
おそらくはもうすぐ始まる「美勇伝説Ⅲ」のオープニングアクトになるであろうこの曲・・・
ってことはバニーガールで数曲歌うんでしょうなぁ〜( ̄ー ̄)ニヤッ
んで、曲を初めて聴いた印象・・・打ち込み調ラテン系って感じか?(V)从´∇`从(V)<たしかに(爆)今までにない曲調だしオトナっぽい・・・c/w曲の「曖昧ミーmind」とかアルバムの「唇から愛をちょうだい」みたいなテイストですな!
でもって気になるラインダンス(爆)
やっぱ映像をみてみたいぞよwww