祝「歩いてる」初登場1位!!

gonatuyo2006-11-14

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/38950/
遂に初登場1位キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!
キタ━━━━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━━━━!!!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(万歳三唱)
ってことで、'06年11月8日発売のモーニング娘。31thシングル「歩いてる」が約3年半ぶりにオリコンウィークリーシングルランキングで初登場1位となりました!!
公式HPより
http://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611141120.html
メンバーの喜びのコメントです。

1998年1月28日にメジャーデビューしてここまで8年と10ヶ月・・・これだけ長く存在してるアイドルグループっていうのも稀ですけど・・・っていうか、いませんでしたっけね。メンバーの卒業、脱退、そして新加入を繰り返してきて、遂にはオリジナルメンバーは一人もいなくなってしまったモーニング娘。
そして6期メンバーのれいな、さゆみんえりりんミキティ、そして小春ちゃんにとっては初めての1位でございますが、これで歴代在籍メンバーは全員1位を経験できる事となりました!
今日は新たに始まるモーニング娘。の歴史に残る1日となりました。これから、おいらもモーニング娘。と一緒に歩いていきたいな♡