Berryz工房 起立!礼!着席!(11月14日)

gonatuyo2006-11-15

ゆりちなキタ━━━━━━||∮^∇^リ人从´∇`从━━━━━━ !!
おいらは待ってたよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。(うれし泣き)
ってことで・・・必死に書き起こししてみましたw


从´∇`从ノ<こんばんうっひー♡今日は私、徳永千奈美と・・・

∮^∇^リノ<こんばんうっひー♡熊井友理奈の、2人だけで番組をやっちゃいます!起立!

从´∇`从<フフフ、礼!
从´∇`从||∮^∇^リ<よろしくお願いします♡着席!!

(ジングル)
从´∇`从<千奈美と♡

∮^∇^リ<友理奈の♡

从´∇`从||∮^∇^リ<『ザ・とっくまブラックガールズ』!

从´∇`从||∮^∇^リ<『ザ・とっくまブラックガールズ』!イェェェェェェェェイ!!(パチパチパチパチ)
从´∇`从<何かいつも4人だからね・・・

∮^∇^リ<ね、ね(笑)

从´∇`从<ハイ、今回は千奈美熊井ちゃんの、オリジナルプログラム『ザ・とっくまブラックガールズ』を聞いてもらいます♡

∮^∇^リ<この『ザ・とっくまブラックガールズ』の由来は、うちら2人は、メンバーの中で比べたら、ちょっと・・・

从´∇`从<黒いんだよね!!

∮^∇^リ<色、色が黒いじゃん!

从´∇`从<ちょっとみなさんに報告したいことがあるんですけど !

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<ハッキリいって私の肌の色と、熊井ちゃんの肌の色はあんまり変わりませんでした♡

∮^∇^リ<そんなことないよ(笑)でも、腕はそんな気がする(笑)

从´∇`从<腕はそうなんだよね(笑)

∮^∇^リ<フフフフ、だってさ、体育祭とかで(笑)焼けるじゃん!

从´∇`从<まぁしょうがない

∮^∇^リ<うん

从´∇`从<ま、冬になったら白くなる

∮^∇^リ<うん。フフフフ。で、その由来で・・・

从´∇`从<ま、『ザ』は、かっこいい感じにしようってことで・・・

∮^∇^リ<ねぇ♡

从´∇`从<つけた

∮^∇^リ<で、『とっくま』は、『徳』と『熊』を合体させて・・・

从´∇`从<して・・・

∮^∇^リ<『とっくま』

从´∇`从<で、『ブラック』は、ま、『黒』!

∮^∇^リ<黒(笑)

从´∇`从<で、ま、女の子っていうことで

∮^∇^リ<『ガールズ』

从´∇`从<『ガールズ』、ってことで、『ザ・とっくまブラックガールズ』に決まりました♡

∮^∇^リ<ハイ♡

从´∇`从<ね、だからこれからみなさんこうやって呼んでくださ〜い♡

∮^∇^リ<ハイ、お願いしま〜す♡

从´∇`从<お願いしま〜す♡ハイ♡で、たぶん千奈美熊井ちゃんはこう、コンサートでもね、ペアが多いじゃん!

∮^∇^リ<うんうんうん

从´∇`从<だから、けっこう、こう、みなさんにも、それから・・・

∮^∇^リ<リスナーの・・・

从´∇`从<みなさんにも、けっこう期待されてるメンバーだと思うの、自分では・・・

∮^∇^リ<うん。あたしも思うよ、でも・・・

从´∇`从<でも、ホントに息がピッタリなのか、今日はほんとにたしかめてみない?

∮^∇^リ<いいよ!ということで、さっそく、こんなコーナーをやっちゃいます♡

从´∇`从<千奈美と♡

∮^∇^リ<友理奈の♡

从´∇`从||∮^∇^リ<『どっちのとっくまショー』!!!イェェェェェェェイ!!!(パチパチパチパチ)

∮^∇^リ<ハイ♡今から、“○○といえば?”というお題を、5つ連続で出します!“○○といえば?”と言ったすぐ後に、“せーの!”で答えを叫びます。答えが一緒になった回数が多ければ多いほど、2人は息ピッタリ、ということになります!

从´∇`从<お題を交互に出していきます!じゃあ熊井ちゃんよろしくお願いします!

∮^∇^リ<ハイ♡(ガサガサ・・・)じゃあ〜いきますよ!

从´∇`从<あ〜〜・・・

∮^∇^リ<1個目は、“○○ラーメンといえば?”

从´∇`从||∮^∇^リ<せーーの!
从´∇`从<味噌ラーメン!

∮^∇^リ<味噌ラーメン!

从´∇`从||∮^∇^リ<キャ〜〜〜!!イヤ〜〜〜〜!!

∮^∇^リ<やっぱ味噌ラーメンだよね!

从´∇`从<美味いんだよね!

∮^∇^リ<美味しい♡

从´∇`从<冬はやっぱり味噌ラーメンだよね!

∮^∇^リ<そう、冬に限らず味噌だよ!

从´∇`从<そう、何か・・・

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<ね(笑)

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<ぃゃ何かね、夏はさっぱりめの塩とかね!

∮^∇^リ<あ〜〜

从´∇`从<うん♡

∮^∇^リ<つけラーメンみたいなね

从´∇`从<そうそうそう・・・じゃあ2番目行きます!これちょっと難しいね!
川*^∇^)||<うん!
从´∇`从<“大きい動物といえば?”
从´∇`从||∮^∇^リ<せーーの!
从´∇`从<ゾウ!

∮^∇^リ<ゾウ!

从´∇`从||∮^∇^リ<ワァ〜〜〜〜!!

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<(笑)

∮^∇^リ<やっぱゾウだよね!

从´∇`从<ゾウだよね!

∮^∇^リ<大きいもん!

从´∇`从<ゾウしかない。キリンは高いけど・・・

∮^∇^リ<でも、何か・・・

从´∇`从<面積からしたらちっちゃいみたいな(笑)

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<ハイ、じゃあ行きます!(笑)

∮^∇^リ<(笑)み、3つ目!“お風呂で使う物といえば?”

从´∇`从<フー!

∮^∇^リ<せーの!

从´∇`从<シャワー!

∮^∇^リ<シャンプー!

从´∇`从<あ〜〜〜ぁ〜〜〜

∮^∇^リ<でも“シャ”つながりじゃん!

从´∇`从<うん、そうなんだけど!

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<つながりだもんね〜!

∮^∇^リ<ハイ

从´∇`从<じゃ行くよ(笑)4番目いきま〜す(笑)“クリスマスに食べる物といえば?”
从´∇`从||∮^∇^リ<せーの!
从´∇`从<ケーキ!

∮^∇^リ<クリスマスケーキ!

从´∇`从<ケーキつながり!(笑)

∮^∇^リ<そうだよ(笑)

从´∇`从<(笑)

∮^∇^リ<(笑)ケーキだよね

从´∇`从<ケーキだよね(笑)

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<もう〜〜面白い(笑)

∮^∇^リ<ちょっと顔真っ赤なんだけど(笑)

从´∇`从<うちも(笑)

∮^∇^リ<(笑)最後ね!

从´∇`从<ハイ

∮^∇^リ<5つ目!“お正月の遊びといえば?”

从´∇`从<やばい・・・
从´∇`从||∮^∇^リ<せーの!
从´∇`从<カルタ!

∮^∇^リ<カルタ!

从´∇`从||∮^∇^リ<キャ〜〜〜〜!!
从´∇`从<やった!やった!(笑)

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<やった!(笑)

∮^∇^リ<ちょっと待って(笑)すごくない?(笑)

从´∇`从<ハイ、では結果を発表します!

∮^∇^リ<ハイ!

从´∇`从<5個やって、答えが一緒だったのは、4個で〜〜〜す!!

∮^∇^リ<ウォ〜〜〜!!

从´∇`从<おーー!! (パチパチパチパチパチ)

∮^∇^リ<でもさ、その4個っていっても、1個出来なかったのは、“シャンプー”と“シャワー”だから・・・

从´∇`从<うん

∮^∇^リ<“シャ”つながりじゃん?

从´∇`从<じゃあ、4.5にする?

∮^∇^リ<うん(笑)、いいよ

从´∇`从<4.5個で〜〜〜す!!

∮^∇^リ<ウォ〜〜〜!! (パチパチパチパチパチ)
∮^∇^リ<すごいね!

从´∇`从<やっぱりいいんじゃない?何か・・・

∮^∇^リ<いいんじゃない?

从´∇`从<すごい良いよね!

∮^∇^リ<息ピッタリじゃん!!

从´∇`从<良いよね!ピッタリすぎるよ、ちょっと!

∮^∇^リ<ねぇ(笑)

从´∇`从<ということで、千奈美友理奈の、“どっちのとっくまショー”でした!



ザ・とっくまブラックガールズキタ━━━━━━||∮^∇^リ人从´∇`从━━━━━━ !!(爆)
これからこう呼ぶようにしましょうねwww
なんだかんだ言っておいらはこのカプがたまらなく好きなんですよwww
ホント楽しそうだしwww



(ジングル)
从´∇`从<千奈美と♡

∮^∇^リ<友理奈の♡

从´∇`从||∮^∇^リ<『ザ・とっくまブラックガールズ』!

∮^∇^リ<2時間目は、リスナーのみなさんからいただいた、お便りを紹介します!

从´∇`从<ハイ

∮^∇^リ<友理奈が読みます。こちらは、愛知県にお住まいの、Berryzネーム<パッションダンス>さんからいただきました。ありがとうございます!

从´∇`从<ありがとうございまーす!

∮^∇^リ<【Berryzのみなさん、こんばんうっひー♡】

从´∇`从<こんばんうっひー♡

∮^∇^リ<でも・・・

从´∇`从<2人ですけどね〜

∮^∇^リ<(笑)やっぱり思った・・・

从´∇`从<やっぱり思うよね?

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<思うよね?

∮^∇^リ<ハイ(笑)【『江戸から着信!?』の舞台観に行きました。一番後ろの席でしたが、みなさんの表情が良く見えました。今の時代が、便利すぎて逆に不便かもしれない、というメッセージは、考えさせられました。】

从´∇`从<ハイ!

∮^∇^リ<【そして、時代を超えての、家族揃っての写真撮影の場面では、感動して鳥肌が立ちました。とっても楽しかったです。】

从´∇`从<ハイ。ありがとうございます♡


・・・さぁこっから『劇団ゲキハロ旗揚げ公演「江戸から着信!?〜タイムスリップto圏外!〜」』の裏話をザ・とっくまブラックガールズが話してくれます♡


∮^∇^リ<ありがとうございまーす♡

从´∇`从<そうだね

∮^∇^リ<う〜ん

从´∇`从<裏話いっぱいあるね

∮^∇^リ<ね、裏話。じゃ、まず裏話一つ目・・・

从´∇`从<まず一つ目は、こう、楽屋の、入り口の・・・

∮^∇^リ<階段が・・・

从´∇`从<階段があるんですけど、天井が低くて、こう・・・

∮^∇^リ<ちょっとね、しゃがみながらってか・・・

从´∇`从<こう・・・

∮^∇^リ<背を低くしながらじゃないと・・・

从´∇`从<低くしないと、頭を思いっきりぶつけるんだよね !

∮^∇^リ<うん♡

从´∇`从<もう、最初は熊井ちゃんぶつけましたから

∮^∇^リ<ハイ、ぶつけました。“ガーン!”とかいって(笑)

从´∇`从<ま、でも脚が長い証拠だよね〜〜

∮^∇^リ<ね〜〜(笑)

从´∇`从<千奈美も〜

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<(笑)

∮^∇^リ<でもちぃ、ぶつけてないよね(笑)

从´∇`从<(笑)

∮^∇^リ<一回も・・・

从´∇`从<うん♡気をつけて・・・そう、気をつけてる!

∮^∇^リ<でもね、そうやって、何、ちょっと気を抜いたらね、バーン!ってぶつかるから・・・

从´∇`从<うん

∮^∇^リ<気をつけないと・・・

从´∇`从<ハイ、そうですね

∮^∇^リ<ねぇ

从´∇`从<あとは、楽屋に、こう、会場・・・の、こう、何ていうんだろう、モニータ?

∮^∇^リ<会場〜内が見える

从´∇`从<見える、テレビがある・・・

∮^∇^リ<モニターっていうか・・・

从´∇`从<があるんですけど、そこで、開場してからの、みなさんが何やってるかなぁっていうのも、実はチェックしてます!

∮^∇^リ<ハイ(笑)

从´∇`从<ハイ!

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<みなさんおしゃべりしてて楽しそうでした

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<ハイ(笑)ね♡

∮^∇^リ<ね。でもそれを見るとねぇ、緊張するんだよね

从´∇`从<する〜!

∮^∇^リ<ねぇ、もう初日はもう、やばかった!

从´∇`从<そう。あとさぁ、千秋楽ね〜〜、泣けたよね〜

∮^∇^リ<や〜〜ばかった!もう大泣きだったよね

从´∇`从<そう。あのさぁ、天井から紙風船降ってきた時に、“え?何だろう?どうしたんだろう?”

∮^∇^リ<そうそうそうそう

从´∇`从<って思って

∮^∇^リ<知らなかったよね

从´∇`从<うん、知らなくて

∮^∇^リ<うん、白い・・・

从´∇`从<あと、カーテンコールも、ねぇ、何か・・・

∮^∇^リ<ねぇ、うん

从´∇`从<バ〜〜〜って引いて・・・

∮^∇^リ<すごい拍手が・・・

从´∇`从<一つ言いたいことがあるんだけど、何か、千奈美熊井ちゃんと出る場所が違くて

∮^∇^リ<うん

从´∇`从<「出てください」って、カーテンがワーッて、「じゃあもう一回出てください」って言われて出たの!で、ステージに出たら、周りを見たら千奈美一人だけだった!

∮^∇^リ<(笑)そうそう。見たよその瞬間!

从´∇`从<そう

∮^∇^リ<何か千奈美が(笑)

从´∇`从<ほんとビックリして!

∮^∇^リ<ステージのど真ん中に立って(笑)

从´∇`从<そう(笑)

∮^∇^リ<(笑)一人で・・・

从´∇`从<そう。でも「出てください!」って言われて、「あっ」、出たら誰もいないと思って・・・

∮^∇^リ<(笑)

从´∇`从<一回はけたの

∮^∇^リ<うん

从´∇`从<したらもう、「出てください!出てください!」って

∮^∇^リ<フフフフ

从´∇`从<「ハ〜イ!」って言って、「あ〜どうしよう?」みたいな感じで、こう、みなさんとワ〜〜って盛り上がってね

∮^∇^リ<ね♡

从´∇`从<まぁそんな感じで(笑)

∮^∇^リ<ハイ(笑)


・・・なかなか評判だったと小耳には挟んでおりました、「ゲキハロ」でしたが、裏話もなかなか面白かったwww
流石千奈美ちゃん♡

番組最後に新曲「胸さわぎスカーレット」が初ON AIRされましたねw
もろロックですな!(゜∀゜)b
これまた、おいらのツボですがな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・