beuaty hour 21(11月17日)

今回は唯ちゃんSPでございます。
番組冒頭で梨華ちゃんガッタスのハワイツアーでのお土産で買ってきたパーカーを早速着てきた唯ちゃん。それだけにあらず、梨華ちゃんとサイズ違いの腕時計をしたり、昨年梨華ちゃんからプレゼントされたピアスなんかもしたりして、梨華ちゃんカラーに染まってたようです。最近唯ちゃんは健康の為に(飲みやすい)青汁をスゴイ量飲んでるそうです。この番組が始まって
川 ´・`)<石川さん
って呼ぶのを・・・
川 ´・`)<梨華ちゃん
って呼ぶように勤めてる唯ちゃんですが、も〜ちょっとですかね♡
○普通の女の子クイズ
川 ´・`)<わたしが今一番行ってみたい海外の国はどこでしょう?
从,,^ ロ ^)<あっ、わかった!
( ^▽^)<どこっていってたっけ?
川 ´・`)<前は「あそこ」って言ってたんです
从,,^ ロ ^)<前と変わったの?
( ^▽^)<ちなみに前はどこって言ってたの?
川 ´・`)<前はハワイって言ってました
从,,^ ロ ^)<ハワイって書いたんですけど(笑)
( ^▽^)<前はって言ってたから今は変わったってこと?
川 ´・`)<そうなんです
从,,^ ロ ^)<え〜〜〜〜わかんない
( ^▽^)<ヒントとしては?
川 ´・`)<石川さんは行ったことがあります
( ^▽^)<えっ?!
川 ´・`)<多分あるはず・・・
( ^▽^)<あ〜〜〜、あそこかな?
从,,^ ロ ^)<暖かいところ?ハワイじゃないんだろうね?
川 ´・`)<うん、でも行ってみたい
( ^▽^)<行ってみたいね・・・それは何が目的で?例えば海が綺麗でとか・・・
川 ´・`)<買い物しに行きたいです
( ^▽^)<あっOK!わかった!わかりました!!
从,,^ ロ ^)<わかんないんですけど・・・
川 ´・`)<じゃあ石川さんからお願いします!
( ^▽^)っ[LA(ロス)]
( ^▽^)<お仕事で行ったんですけども、すごく買い物したんですよ。その話をしたからかな〜?
川 ´・`)<いいセンいってますよ!じゃあ絵梨香ちゃん、お願いします
从,,^ ロ ^)っ[タイ]
( ^▽^)<ちょっと待って!その前にわたしタイに行った事ございません!
从,,^ ロ ^)<ないんだ・・・
( ^▽^)<ないんだじゃないよ!ダメじゃん!なんでタイなの?
川 ´・`)<マッサージやろ?ど〜せ・・・
从,,^ ロ ^)<なんか安そう?(笑)ハワイだと思ってたんだけどハワイじゃないから、わかんないからあとは直感?
川 ´・`)<なるほどね!
( ^▽^)<じゃあ、答えをお願いします
川 ´・`)<答えは、ロスで〜す
( ^▽^)<イエ〜〜〜〜イ!
从,,^ ロ ^)σ<最近通じ合ってるよね!
( ^▽^)<ごめんね!
从,,^ ロ ^)<同盟くんでる?
川 ´・`)<いや、それはないけど、こころとこころの・・・
( ^▽^)<こころとこころがね〜。この番組始まってからだよね〜。「唯ちゃん」「梨華ちゃん」って呼ぶ仲になってから・・・
川 ´・`)<結構仲いいですよね〜
( ^▽^)<距離感感じてる?
从,,^ ロ ^)<ひとりで頑張ります(笑)
・・・梨華ちゃんと唯ちゃんの仲が急接近して、絵梨香ちゃんが妙に・・・


川 ´・`)<「わたしが今一番気になってる芸人さんは誰でしょう?」
( ^▽^)<え?!誰が好きだっけ!?
川 ´・`)<やっぱりこの人は憧れます、わたし・・・
( ^▽^)<あっ、なるほどね
川 ´・`)<やっぱり憧れますね
( ^▽^)<わたしもきっと憧れるでしょ?
川 ´・`)<多分憧れますね
( ^▽^)<やっぱりだって岡田ちゃんも関西の人ですよ。あっ、岡田ちゃんって言っちゃった!唯ちゃんは関西の人のお笑いの人だと思う。わたしこの人だと思う!
川 ´・`)<じゃあ絵梨香ちゃんから
从,,^ ロ ^)っ[(間)寛平さん]
( ^▽^)<「かい〜〜の!」だ!!
川 ´・`)<「かい〜〜の!」懐かしい
从,,^ ロ ^)<唯ちゃんが「マジカル美勇伝」ですよね!いきなりギャグをやるみたいな・・・「かい〜〜の!」って(爆)だから寛平さんかなって
川 ´・`)<なるほどね
( ^▽^)<寛平さんに弟子入りしたら(笑)面白いかもしれない
川 ´・`)<そうですね。じゃあ次石川さん、お願いします
( ^▽^)<わたしは岡田ちゃんにはもっと喋りをね幅広くして欲しいなと思うの。だから・・・
( ^▽^)っ[さんまさん]
川 ´・`)<あ〜〜〜ん、なるほどね
( ^▽^)<さんまさんは、わたしも何度かラジオでお世話になったことがあるんですけど、すばらしい、すごい芸人さんだなって
川 ´・`)<なるほどですね、なるほどね!
( ^▽^)<違うんだね!
川 ´・`)<じゃあ発表します!さんまさんです!!
( ^▽^)<やった〜!!
( ^▽^)川 ´・`)<イエ〜〜〜〜イ!
从,,^ ロ ^)<え〜〜!!めっちゃすごくない!!
川 ´・`)<やっぱりこの人はすごいと思います
( ^▽^)<すごいよね〜
川 ´・`)<憧れますよ
从,,^ ロ ^)<ちょっと待って!さんまさんもすごいけどさぁ〜、その2人すごくない?どうしたの?
( ^▽^)<「すごい」で解かったの。いるよ!スゴイ人、紳助さんとかたくさんすごい人いるけども、その中で、このなに?通じ合っちゃってさぁ〜!!
从,,^ ロ ^)<それがすごい!それがすごい!!
( ^▽^)<だから〜!!こころとこころが通じ合っちゃってんの♡
川 ´・`)<通じ合ってんねん♡
( ^▽^)<ごめんね♡
・・・このコーナー最後に絵梨香ちゃん、拗ねてましたねw



今回の唯ちゃんセレクト
1曲目・・・「私がオバさんになっても」森高千里
川 ´・`)<この曲はむかしサビしか知らなくて口ずさんでたんですよ。んで最近になって全部聴いてみたいと思って、聴いてみたら、すごい歌詞がいい曲で大好きになったんで・・・
ってことです。唯ちゃん、おいらはリアルで知ってるんだな、この曲は(ノ∀`)
2曲目・・・「M」プリンセスプリンセス
なんでも唯ちゃんが、オーディションで歌った曲らしい。実際唯ちゃんが歌ってるの聴いてみたいな♡


美勇伝の結束が深まったっていうか、梨華ちゃんと唯ちゃんの絆が深まった感じはしました。絵梨香ちゃん、もっと頑張れ!!