ワールドプッチゲーム〜お金と男とチンパンジーの巻〜(11月19日)

gonatuyo2006-11-19

( ^▽^)<さ〜今週もプッチゲームの時間が来ましたよ〜♡
ってことで・・・

ゲストの山田花子さんの大好物「チョコレートマフィン」を・・・
今週から日直さんが味見できるらしいです。

( ^▽^)<今日の日直は小春ちゃんだって!



ヽノリo´ゥ`リノ<やった〜やった〜わ〜いわ〜い♡


・・・小春ちゃん喜んでおりますwww
・・・が・・・

川釻v釻从σ<食べたって、ん〜おいし〜しか言わないもん!

ノリo´ゥ`リ<だって美味しいんだも〜ん♡だって・・・

川釻v釻从σ<口開けないで「ん〜〜!!」って言うだけじゃん!!
(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる(((゛◇゛)))ぶるぶる
でた・・・小春ちゃんだろうとお構いなしなツッコミキティ炸裂ぅ〜!!



ノリo´ゥ`リ<「んんん〜〜〜♡」
・・・やっぱり(ノ∀`)



ノリo´ゥ`リ<なんかオトナな味がする♡

川釻v釻从<先生・・・そのマフィン1つがもったいないと思います・・・
・・・この顔文字が初めて似てるって思ったり(苦笑)・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
川釻v釻从=○)Д`)ぅるせ━━━━━━っ!!!