清水佐紀ちゃん(Berryz工房)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2006-11-22

キャプテン、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
今年はキャプテン、中学校生活最後なんで、学園祭や文化祭に頑張りたいって言ってましたが、満喫できましたか?Berryz工房としても、春、夏に全国ツアーと忙しかったでしょうけども、よく頑張ったでしょうwww
今回初めてBerryz工房のコンサートに参戦させていただきましたが、おいら、予想以上に楽しむ事ができました。そんな中、キャプテンのダンスのキレの良さには目を奪われっぱなしでしたよ・・・でも一番見入ってたのは千奈美ちゃんだったらしいですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうすぐ新曲の発売も控えてますが、より多くの方に聞いてもらいたいなって思います。

受験するの☆カナ?そっち方面も頑張って、公私両立でBerryz工房のキャプテンとして、これからもメンバーを引っ張っていって下さい。素敵な15歳に乾杯♡