Berryz工房 起立!礼!着席!(11月21日)

今回は夏焼雅ちゃんと清水佐紀ちゃんのコンビでその名も「おバカちゃんズ」だって(ノ∀`)
終始笑い声が絶え間なかった二人のトークを書き起こしちゃいましょうwww


(ジングル)
川´・_・リ<佐紀と♡
ノノl∂_∂'ル<雅の♡
川´・_・リノノl∂_∂'ル<おバカちゃんズ〜〜〜♡

川´・_・リノノl∂_∂'ル<おバカちゃんズ〜〜〜♡イェェェェェイ♡(パチパチパチパチパチ)
川´・_・リ<フ〜〜〜!!
ノノl∂_∂'ル<フ〜〜〜!!おバカちゃんズ〜〜!!
川´・_・リ<おバカちゃんズ〜〜!!
ノノl∂_∂'ル<フ〜〜!
川´・_・リ<フ〜〜!
ノノl∂_∂'ル<フ〜〜!(笑)
川´・_・リ<ハイ、今回は、みやと佐紀の2人で、番組をやっちゃいます!
ノノl∂_∂'ル<ハイ♡
川´・_・リ<ハイ、いつもの2人の明るさ
ノノl∂_∂'ル<うん
川´・_・リ<面白さを、出していっちゃおうと、思います!
ノノl∂_∂'ル<イェ〜イ!
川´・_・リ<ハイ、それでは、この番組では、こんなことをやっちゃいます!「バクって逆読み〜〜!」
ノノl∂_∂'ル<フ〜〜〜!!!フ〜〜フ〜〜!フ〜〜!
川´・_・リ<ヒュ〜〜〜!!ハイ!
ノノl∂_∂'ル<ハイ!
川´・_・リ<このコーナーは、お互いの暴露話を、逆から読んで、何て文章かを当てて、その話について、詳しく2人で話していこうというコーナーです!
ノノl∂_∂'ル<いいねー!
川´・_・リ<いいねいいね〜!
ノノl∂_∂'ル<いいねいいね〜!
川´・_・リ<ハイ、それでは、さっそく、佐紀が、みやの暴露話を逆読みします
ノノl∂_∂'ル<おっ!
川´・_・リ<いきまーす!
ノノl∂_∂'ル<これメモっちゃっていいの?
川´・_・リ<いいよ
ノノl∂_∂'ル<よ〜し
川´・_・リ<ま、ハイ、行きまーす
ノノl∂_∂'ル<ハイ
川´・_・リ<ゆ、ゆっくり行きます
ノノl∂_∂'ル<ゆっくりね
川´・_・リ<「ずーぽ・じ・な・お・て・り・だ・ひ・て・ぎ・み・き・と・る・と・を・ずーぽ・は・や・み 」
ノノl∂_∂'ル<えぇ〜!?(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<「ずーぽ」多くない?(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<え〜〜?(笑)
川´・_・リ<「ずーぽ」2回
ノノl∂_∂'ル<「ずーぽ」・・・(考)
川´・_・リ<もう一回行きまーす
ノノl∂_∂'ル<「ずーぽ」か・・・
川´・_・リ<うん。「ずーぽ・じ・な・お・て・り・だ・ひ・て・ぎ・み・き・と・る・と・を・ずーぽ・は・や・み」
ノノl∂_∂'ル<え〜〜?(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<「やみ」ってさ(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<最後は、「みや」なのね
川´・_・リ<そうそうそうそうそう(笑)
ノノl∂_∂'ル<「や・み」は「みや」なのね!
川´・_・リ<そうそうそうそう
ノノl∂_∂'ル<「ズーポ」は、「ポーズ」
川´・_・リ<ハイ
ノノl∂_∂'ル<・・・「じ・な・て」?「じ・な・お・て」・・・、「り・だ・り」(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<わかんない(笑)「じ・な・お・て・りー・だー・ひ・・・ 」
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<「ひ・だ・り・て・・・」
川´・_・リ<お〜っ!
ノノl∂_∂'ル<おなじ・・・
川´・_・リ<お〜!
ノノl∂_∂'ル<あっ!わかったかもしれない!!
川´・_・リ<ハイハイハイ(笑)
ノノl∂_∂'ル<「ポーズをとる時」
川´・_・リ<ハイ
ノノl∂_∂'ル<例えば、右手でピースをしたら・・・
川´・_・リ<ハイ
ノノl∂_∂'ル<左手もピースになってる!
川´・_・リ<せいかぁ〜〜い!(パチパチパチパチパチ)
ノノl∂_∂'ル<(爆)
川´・_・リ<(爆)
ノノl∂_∂'ル<あ〜〜、そういうことか〜(笑)
川´・_・リ<イェイイェイイェーイ!
ノノl∂_∂'ル<ハッハッハ
川´・_・リ<よくあるよね、これね!
ノノl∂_∂'ル<よくある。これさぁ、直そうと思ってさぁ
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<がんばるんだけど
川´・_・リ<そう、顔の横で・・・
ノノl∂_∂'ル<そうそう
川´・_・リ<ピースしてたら・・・
ノノl∂_∂'ル<してたら、こう(笑)
川´・_・リ<こっちで、違う手も、下でピースしてるっていうね♡
ノノl∂_∂'ル<そうそう。あれ何なんだろう?クセなのかなぁ?
川´・_・リ<何だろうね?
ノノl∂_∂'ル<何か自然的になっちゃうんだよね。だから写真撮ってる時とかも
川´・_・リ<そうそうそう
ノノl∂_∂'ル<「ハイ、手!ハイ、手!」とか言われて(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<(笑)何なんだろう、あれ!
川´・_・リ<多いんだよね
ノノl∂_∂'ル<う〜ん
川´・_・リ<クセなのかなぁ?
ノノl∂_∂'ル<ねー?何なんだろうね?むず・・・あれ、何かねぇ、よくわかんないんだよね〜!
川´・_・リ<まぁね〜
ノノl∂_∂'ル<ハーイ
川´・_・リ<ハイ、それじゃあ、あたしの
ノノl∂_∂'ル<それじゃ、あの、よし、じゃあ、みや行くよ!
川´・_・リ<ハイ、どうぞ
ノノl∂_∂'ル<ハイ、行きま〜す
川´・_・リ<ハ〜イ
ノノl∂_∂'ル<「よ・る・て・・・べ・た・も 」・・・
川´・_・リ<「べ・た・も・・・」
ノノl∂_∂'ル<「い・さ・や・ん・き・い・さ・け・ま・お・ね・い・い・わ・か・よ・だ・ん・る・あ・も・ろ・こ・と・の・う・ぼ・ん・え・あ・・・あっ、間違えたっ・・・
川´・_・リ<なっがいなぁ!(笑)
ノノl∂_∂'ル<(笑)じゃあもう一回!ちょっと待って!「ろ・こ・と・の・う・ぼ・ん・え・ま・あ・は・つ・じ・ど・け・る・え・み・に・の〜・も・り・かっ・し・は・ん・て・ぷ・きゃ・す・ま・き・い・ろ・く・ば・の・ん・て・ぷ・きゃ」!ハイ〜!(笑)
川´・_・リ<え・・・?これで終わりなの?
ノノl∂_∂'ル<フフフフ、お〜、長いねこれ。ちょっと逆に読むと大変だわ!
川´・_・リ<最後が読み取れない!待って!わかるところから読むよ!
ノノl∂_∂'ル<言ってみて(笑)
川´・_・リ<「ろいきま・・・、せ、キャプテン」(笑)
ノノl∂_∂'ル<(爆)そこ!?
川´・_・リ<おー
ノノl∂_∂'ル<あれ?
川´・_・リ<「しっかりもの、み、み〜、える、け・ど」
ノノl∂_∂'ル<うん
川´・_・リ<「じつは」
ノノl∂_∂'ル<うん
川´・_・リ<「あ〜まえんぼうのところも」
ノノl∂_∂'ル<うん!
川´・_・リ<「あるんだよ」
ノノl∂_∂'ル<うん
川´・_・リ<「かい〜〜ね」
ノノl∂_∂'ル<(爆)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<(爆)
川´・_・リ<「おまけ」
ノノl∂_∂'ル<うん
川´・_・リ<さいきんやさいもたべてるよ!
ノノl∂_∂'ル<お〜〜〜!!!(パチパチパチパチ)そうそうそうそう(笑)
川´・_・リ<何?ちょっと待って。最初が全然、読めない
ノノl∂_∂'ル<じゃ最初から、じゃあ、全部言っちゃうね♡
川´・_・リ<え、読んでみて
ノノl∂_∂'ル<「キャプテンの暴露いきます!」
川´・_・リ<あ〜!ハイ
ノノl∂_∂'ル<「キャプテンは、しっかり者に見えるけど、実は甘えん坊のところもあるんだよ。」
川´・_・リ<ハイ
ノノl∂_∂'ル<「可愛いね。おまけ。最近、野菜も食べてるよ。」
川´・_・リ<お〜〜!(パチパチパチパチ)
ノノl∂_∂'ル<っていう(爆)
川´・_・リ<長かったね〜〜!
ノノl∂_∂'ル<(爆)ちょっとさぁ、やっぱ今普通に読むとさぁ、こう、スラーッと行けるけどさ
川´・_・リ<うんうん
ノノl∂_∂'ル<あれなんだね〜、逆から読むとちょっと大変だわ、これ
川´・_・リ<大変ね〜
ノノl∂_∂'ル<うん、ちょっとこれ・・・
川´・_・リ<うん
ノノl∂_∂'ル<もうちょっとね、何か違うのもやってみたいなぁ♡
川´・_・リ<面白いね、ちょっとね
ノノl∂_∂'ル<(笑)楽しい。これ
川´・_・リ<「しっかり者に、見えるけど」
ノノl∂_∂'ル<「けど、甘えん坊」
川´・_・リ<「実は甘えん坊のところもあるんだよ。可愛いね」か!
ノノl∂_∂'ル<「可愛いね」ってそうそう
川´・_・リ<かいーねって(笑)
ノノl∂_∂'ル<(爆)
川´・_・リ<何がかゆいんだろうって(笑)
ノノl∂_∂'ル<何がかゆいんだろうね(笑)
川´・_・リ<甘えん坊で、かいーね(笑)
ノノl∂_∂'ル<かいーね(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<どこがかゆいんだかこれね(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<(笑)
川´・_・リ<へぇ〜〜
ノノl∂_∂'ル<楽しい、これ
川´・_・リ<何かちょっと
ノノl∂_∂'ル<ね〜
川´・_・リ<いや〜、恥ずかしいじゃないか〜
ノノl∂_∂'ル<(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<でもさぁ、ほんとにキャプテンさぁ
川´・_・リ<うん
ノノl∂_∂'ル<あれだよね。あの、しっかり・・・見えるけど
川´・_・リ<うん
ノノl∂_∂'ル<しっかり者に見えるけど
川´・_・リ<うん
ノノl∂_∂'ル<なんかさぁ、赤ちゃん言葉になったりとかさぁ
川´・_・リ<うん
ノノl∂_∂'ル<(笑)
川´・_・リ<こないだ、あの、ゲキハロの時にさぁ
ノノl∂_∂'ル<うん
川´・_・リ<あたしカツラ、かぶってたじゃん
ノノl∂_∂'ル<かぶってたね
川´・_・リ<だから、あれのさぁ
ノノl∂_∂'ル<(笑)うん
川´・_・リ<こう、カツラかぶる前に、こう・・・
ノノl∂_∂'ル<中にさぁ
川´・_・リ<髪の毛をまとめる、やつをしてる時に
ノノl∂_∂'ル<(笑)
川´・_・リ<メイクをしてたんだよね。私ね
ノノl∂_∂'ル<そうそう、チークとか
川´・_・リ<そう
ノノl∂_∂'ル<すごいほっぺが、こう、ピンクに・・・
川´・_・リ<して
ノノl∂_∂'ル<フワッてなってたから、うちが(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<うん(笑)、すごいね
川´・_・リ<ちょっと
ノノl∂_∂'ル<あとベイビーみたいに
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<可愛かったなぁ〜と思って
川´・_・リ<そう
ノノl∂_∂'ル<そしたらキャプテンが、すごい赤ちゃん言葉にね(笑)
川´・_・リ<(笑)
ノノl∂_∂'ル<チョー可愛かったなぁ〜。甘えん坊だったね
川´・_・リ<ありがとう(照)恥ずかしいなぁ〜♪
ノノl∂_∂'ル<もう、みんなで“可愛い〜!”って言ってたもんね
川´・_・リ<うん(照)
ノノl∂_∂'ル<(笑)
川´・_・リ<恥ずかしいじゃないかぁ〜
ノノl∂_∂'ル<そう?でもいいと思う♡
川´・_・リ<ありがと♡
ノノl∂_∂'ル<(笑)
川´・_・リ<それでは
ノノl∂_∂'ル<(笑)
川´・_・リ<以上、「バクって逆読み!?」のコーナーでした〜!
ノノl∂_∂'ル<イェーイ!(パチパチパチパチ)



ホント笑い声が絶え間なかったですねw
企画も面白かったし、キャプテンとみやびちゃんの暴露話やゲキハロのちょっとした裏話も聞けて、

「おバカちゃんズ」もあなどれませんな!(゜∀゜)b