Berryz工房 起立!礼!着席!(11月28日)

gonatuyo2006-11-29

さて、今回の「起立!礼!着席!」は、千奈美ちゃんと梨沙子ちゃんのペアでお送りいたします♡


从´∇`从ノ州*‘ o‘リノ<ダジャレンジャー!参上!!・・・・・イェェェェェェェェイ!!(パチパチパチパチパチ)
州*‘ -‘リ<(笑)
从´∇`从<ハーイ
州*‘ o‘リ<じゃ、今日は、こんなことをやっちゃいます!
从´∇`从<ハイ!『会話で一単語〜』!
从´∇`从州*‘ o‘リ<イェェェェェェェェイ!!(パチパチパチパチパチ)
从´∇`从<ハイ
州*‘ o‘リ<えっと、これからBerryz工房についてね、いろいろ話しちゃいます♡でも、ただ話すだけじゃつまらないので、最後の語尾を使い、何か一単語、一単語を作り・・・話したいと思います
从´∇`从<ハイ
州*‘ o‘リ<ハイ
从´∇`从<じゃ、最近のBerryz工房について話したいこ・・・とがいっぱいあるんですけど・・・
州*‘ -‘リ<ん
从´∇`从<最近、私と梨沙子は、こう、洋服について・・・
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<かなり話してます!
州*‘ o‘リ<そうそう、話してます
从´∇`从<話して・・・まスイカ(笑)
州*‘ o‘リ<ほんと・・・ですかぁ〜
从´∇`从<え?(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)です・・・カラス〜(笑)
从´∇`从<(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)
从´∇`从<そう、最近はこう・・・
州*‘ o‘リ<ん
从´∇`从<靴屋さんとかに行くと、パンプスっていう靴が流行っていて・・・
州*‘ -‘リ<ん〜〜、うん、うん
从´∇`从<いて、私は、千奈美はけっこう梨沙子ちゃんがパンプス履いてんの見て、最近買おうとしてるんですけ〜ど、今日!今日!買いに行ったら、可愛い靴があったのに、サイズがなかったのでショックを受けていま・・・す〜るめ(笑)
州*‘ -‘リ<あ〜〜
从´∇`从<あ〜(笑)
州*‘ o‘リ<あたしも、よく、ある。あの、何か、可愛い、「あっ、これカワイイ!」と思って買おうと思ったんだけど、何か、大っきすぎたりとか・・・
从´∇`从<ショックだよね!!
州*‘ o‘リ<そう、逆に・・・
从´∇`从<欲しいんだよね(笑)
州*‘ o‘リ<そう、逆にちっちゃい、ちっちゃかったりとか
从´∇`从<うん
州*‘ o‘リ<あの、ちょうどいいのがないんだよね
从´∇`从<うん、今日〜
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<今日ね、サイズ合わせしたの
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<したら、MとLがあって
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<Mはちょっと、ちょっとパンパンって感じだったの
州*‘ o‘リ<あ〜〜
从´∇`从<履けたんだけど
州*‘ -‘リ<うんうんうん
从´∇`从<パンパンで、でもLは、大っきかったの!
州*‘ -‘リ<あ〜、それある
从´∇`从<Lはでかすぎだけど
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<Lは、Mはちっちゃいの・・・
州*‘ o‘リ<わかるそれ、わかるわかるわかる
从´∇`从<ちっちゃいノリ(笑)
州*‘ o‘リ<そう、私もそうなの
从´∇`从<何かショックじゃない?涙出そうになったの
州*‘ o‘リ<そうそうそう。「うわ〜〜、もうダメだ〜」と、思〜・・・、おも・・・ち
从´∇`从<(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)
从´∇`从<そうなんだよね〜
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<そう、あと私が思うには
州*‘ -‘リ<ん
从´∇`从<最近梨沙子はかなり、オシャレです・・・です・・・ですぅ〜〜・・・数学?(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)そう?
从´∇`从<そう、何かね
州*‘ o‘リ<え、でも、ちぃも最近ファッション?もう前からすごいんだけど、前、前からもうけっこう、オシャレ、だった〜た〜・・・
从´∇`从<た〜〜
州*‘ o‘リ<た〜、た、太鼓
从´∇`从<太鼓(笑)
州*‘ -‘リ<うん(笑)
从´∇`从<こないだビックリしたのが
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<こう、洋服着てきても、寝ぼけてて
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<パッて見てたら
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<ちょっとおヘソが出てたの(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)
从´∇`从<洗濯して(笑)、みんなに「短いよ!」って言われて
州*‘ -‘リ<うん(笑)
从´∇`从<洗濯で縮んじゃった、みたいな〜・・・す(笑)
州*‘ o‘リ<あ、あ、私もある!私もある!
从´∇`从<ショックだよね!それも
州*‘ o‘リ<うん、そうそう。「うわ〜!これさ、ブカブカだったのに、何でいつの間に!?」とかって思う
从´∇`从<うん
州*‘ o‘リ<うん。何度も洗濯するとすぐ縮むよね
从´∇`从<うん。あ、ジーパンって洗濯すると、硬くなんない?・・・か(笑)
州*‘ o‘リ<あー、なるなる。なるなるなる
从´∇`从<(笑)なるよね
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<ハイ
州*‘ -‘リ<ん〜
从´∇`从<パンプスは〜、新しいの、梨沙子ちゃんを見習ってこれから、買っていきたいと思いまスルメ〜
州*‘ o‘リ<ハイ
从´∇`从<ハイ
州*‘ o‘リ<ハイ
从´∇`从<次は
州*‘ o‘リ<ハイ
从´∇`从<学校についてです!
州*‘ o‘リ<ハイ、学校、ハイ
从´∇`从<ハイ
州*‘ o‘リ<学校・・・ん〜〜
从´∇`从<私はよく梨沙子ちゃんから、梨沙子ちゃんだって♡
州*‘ -‘リ<うん(笑)
从´∇`从<梨沙子から(笑)
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<こう、相談を受けるんですけど
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<実は、こないだテストが
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<一番ダメだったっていう相談を受けました〜る、たる・・・
州*‘ -‘リ<う〜ん
从´∇`从<たる・・・ソース(笑)
州*‘ o‘リ<(笑)私、何かね、6年生になって、ま、勉強出来てるんだよ。出来てるんだけど、何だろう?いまいち、微妙?って感じですね・・・ネコ、うん
从´∇`从<出来てんの〜?
州*‘ o‘リ<出来てるよ!出来てるんだけど、何かいまいちって感じ。何か、6年生になったら急に、難しく・・・なった・・・よぅ
从´∇`从<わかる〜
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<わかるよう〜〜かん
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<何か、こう、みんなは、最近塾とか行ってるじゃん!
州*‘ -‘リ<うんうん
从´∇`从<だから、ついていけないんだよね〜こ〜
州*‘ o‘リ<そうそうそうそう
从´∇`从<何か悔しいよね
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<頑張ろうと思っても何か
州*‘ o‘リ<そうそうそうそう
从´∇`从<出来ないみたいナス〜(笑)
州*‘ o‘リ<そう
从´∇`从<(笑)さっきからナス多いね
州*‘ o‘リ<(笑)
从´∇`从<Berryzでは
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<キャプテンと、桃と、まあと、熊井ちゃんは、けっこう勉強道具を持ってきてるよね
州*‘ o‘リ<うん、うん、あ、でも私ねぇ、何、泊まったりとかする時?あの、宿題やらない時とかは、ちゃんとやってるよ!持って来てる
从´∇`从<うちも!
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<こないだ持ってこようとしたら忘れちゃってぇ〜
州*‘ o‘リ<あ〜〜、あるある!
从´∇`从<その次の日がね、中間テストで大変だったの〜〜
州*‘ o‘リ<やっぱり?私まだ中間テストとかないけど
从´∇`从<中学校・・・
州*‘ o‘リ<テストが
从´∇`从<中学になったらやばい!
州*‘ o‘リ<やばいよね!ちょっとね
从´∇`从<何か提出物とかぁ〜
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<何かねぇ、いっぱい増えるの
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<それで・・・何か最初は、何かもうギリギリでいいやと思うんだけど
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<何か、後々考えると、やばいと思って!
州*‘ -‘リ<う〜ん
从´∇`从<あの、ワークとかは・・・やっ、ワークやって、他にも勉強しないと、出来ないじゃん!
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<でもワークでいっつも、終わっちゃってもう
州*‘ o‘リ<(笑)
从´∇`从<そっから全部、「あ〜!」って感じになっちゃう、みたいな
州*‘ o‘リ<そうだね、やろうと思ったけど何か、やってからの後が、何だろ?
从´∇`从<思うね
州*‘ o‘リ<「あ〜!もういいや!」とか言って
从´∇`从<もうもう
州*‘ o‘リ<ちょっと、ほんと
从´∇`从<「もういいや!」と思う気持ちもあるんだけど
州*‘ -‘リ<う〜ん
从´∇`从<でもテストが返ってくる日になると!
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<「あ〜〜どうしよう〜」みたいな
州*‘ o‘リ<そうそう
从´∇`从<わかるわかる
州*‘ o‘リ<もうちょっとやっとけば良かったなぁっていう後悔がある
从´∇`从<でも、梨沙子は中学生だか・・・になるから、まだ間に合うんだよ
州*‘ o‘リ<ん〜〜でも、ん〜〜、そうだよね、中学もっと、数学にもなるんでしょ?算数から
从´∇`从<そう、数学になる
州*‘ o‘リ<そうでしょ?
从´∇`从<でも、1年生の
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<最初の数学は簡単だと思う・・・足し算とか引き算みたいな、正の数、負の数とかいって
州*‘ -‘リ<う〜〜〜ん
从´∇`从<そう、何か足し算引き算みたいな・・・英語もABCだけだし
州*‘ o‘リ<あ、ほんと!あ〜じゃあ大丈夫かも
从´∇`从<最初の、1年生の、一学期のテストは、もう勉強しなくてもいける感じ
州*‘ o‘リ<えぇ〜〜〜!?(笑)
从´∇`从<ほんとに!
州*‘ o‘リ<ほんと!?(笑)
从´∇`从<でも英語ねぇ・・・ちょっと、80点以上取れたから・・・千奈美
州*‘ o‘リ<ほんと?
从´∇`从<全然大丈夫
州*‘ o‘リ<あ、じゃ大丈夫だ、よし!
从´∇`从<数学はねぇ、ちょっと大変だったんだけど
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<ちょっと足し算引き算が、出来れば
州*‘ o‘リ<あ、ほんと?
从´∇`从<全然いける感じです!
州*‘ o‘リ<よし、じゃ頑張ろ!
从´∇`从<うん
州*‘ o‘リ<ハイ、そう
从´∇`从<うん、これからもね
州*‘ o‘リ<ね
从´∇`从<学校と、お仕事を両立して
州*‘ -‘リ<うん
从´∇`从<いけたらなって思います!
州*‘ o‘リ<ハイ!以上!「会話で一単語」のコーナーでした!


・・・ってことで、「ダジャレンジャー参上」でしたが、ところどころ、語尾のところでダジャレを考えながら喋るふたりに萌えでしたねw
そうそう、学校の話題も出てましたが、梨沙子ちゃんも来年には中学生・・・え?!まだ?!って感じですが、お勉強との両立は大変でしょうけど頑張ってね♡


今回で4回目のタッグです。
1回目・・・すももLOVE(須藤茉麻嗣永桃子
2回目・・・ザ・とっくまブラックガールズ(徳永千奈美熊井友理奈
3回目・・・おバカちゃんズ(清水佐紀夏焼雅
そして、今回の、ダジャレンジャー徳永千奈美菅谷梨沙子
計7回の企画なんで、あと3回です。千奈美ちゃんが2回目なんで、あとの6人の組み合わせになりますが・・・
公式HPより・・・
『チョイと天然風なメンバーの
Berryzナチュラボーンマスター」と、
責任感があってみんなから頼られるケド
面白方面にハジけ出したら手がつけられない
Berryzの暴走王」のタッグです!!』
・・・天然風って言ったら熊井ちゃん☆カナ?暴走王って言ったら嗣永プロだよねw
となると、残りのメンバーは・・・
キャプテン、茉麻ちゃん、雅ちゃん梨沙子ちゃんってことになるの☆カナ
あと残り3組の組み合わせにも期待しましょうwww