メジャーデビュー決定から数えて9年。

gonatuyo2006-11-30

小市民さん、コメントありま♡←「ありま」って最近の若者の略語で「ありがとうございます」って意味だって福岡ローカルTNCの朝の番組で高山梨香さんの「ヤング塾」のコーナーでやってましたw
『1997年11月30日午後2時30分「愛の種」50,000枚完売達成!』
・・・グループ創成期からのヲタさんにとっては、涙なくして語れないこの日。おいらも何度かTVやイベントでそのシーンを見ましたが、達成した時のメンバーの歓喜、そして涙にはやっぱ感動しました。中澤裕子石黒彩飯田圭織安倍なつみ福田明日香・・・この5人の頑張りがなければ、今のモーニング娘。もなかったワケです。
おいらもその頃は全然一般人でしたし、全然ノーチェックでしたから詳しい話はモーニング娘。 - Wikipediaをご覧になってください。

そんな中・・・
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html
毎年大晦日恒例の第57回NHK紅白歌合戦に『GAM(初)&モーニング娘。(9回目)』として出場決定だそうです。
おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
昨年の「ドリームモーニング娘。」っていう飛び道具はそうも使えないでしょうからねwww
おそらくはGAMモーニング娘。のメドレーになるんでしょうけども・・・
そのメドレーに是非ともきらりstarring小春ちゃんを入れてくれ〜♡そして小春ちゃんのバックにBerryz工房を〜〜〜!!
川釻v釻从っ<ベリヲタかっ!!
m( __ __ )m

・・・そして公式情報ではないんですけど・・・
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1381268&GOODS_SORT_CD=101
モーニング娘。誕生10年記念隊・・・かぁ・・・ネタかしら・・・