道重さゆみの今夜もうさちゃんピース(11月30日)

gonatuyo2006-12-01

  oノハヽo 
  从*・ 。.・)Θ <モーニング娘。 
  _( Oノ ̄O|| _     道重さゆみの
 |\\三\旦. \        今夜もうさちゃんピース♪
 | |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.| 

番組の冒頭でシゲさんの家族のお話をしておりましたが・・・
从*・ 。.・)<最近すっごくひさびさに家族5人でご飯を食べたんですよぉ〜。で、そん時にですね〜「生まれ変わったらなにになりたい?」って話をしててですね、まずさゆみとお姉ちゃんは普通に人間になって自分になりたいとか、また女の子になりたいなぁって言ってたんですけど、んで、お母さんがヨーロッパのお姫様になりたい!とかなんかちょっと夢見心地なことを言ってて、お兄ちゃんがなんかカンガルーになってポケットに入ってみたいとかちょっと、ちょっとふざけた事を言ってて、そしてお父さんが最後にボソッと「アサリになりたい」って言ったんですよ。『はぁ〜?』って感じじゃないですか!さゆみ以前ラジオでお父さん消極的って言いましたけど、どこまで消極的なんだ!って思いましたね。ほ〜んと、しかもアサリになって貝の中でず〜っと眠っていたいって言ったんですよ。も〜ね〜、もうちょっとでもいいから積極的になろうよ!と思いました。
な〜んかお父さん、お疲れちゃ〜ん♡って感じなんですかね?なんか妙に寂しかったりwww

  • 『さゆの小部屋』

「どちらにしようかな?」♪って歌ですが・・・
从*・ 。.・)<どちらにしようかな?天の神様の言うとおり♪けけけのけが生えた♪白ねずみ、黒ねずみ、ちゃいろねずみ♪でした
へぇ〜・・・白ねずみ、黒ねずみ、ちゃいろねずみのクダリは初耳です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってことで、・・・
http://weekly.freeml.com/chousa/dore.html
ってサイトがありました。いろいろあるもんですなぁ〜・・・って「けけけの毛が生えた」ってフレーズ・・・県名不明になってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・宇部ってそうなんかしら?(A゜∇゜)ハテッ?

  • 番組最後に・・・

道重さゆみ!ここで突然だが指令を出す!今週末名古屋で行われるモーニング娘。のコンサートの間に、モーニング娘。全員から「うさちゃんピース」という声を貰ってきなさい!一人でも言ってくれなかったらつら〜い罰ゲームをしてもらうことになるぞ!くれぐれも全員からだぞ!よいな!ではさらばじゃ!!』って天の声(?)が・・・名古屋のコンサートに行かれた方!!このあたりも要チェックでお楽しみくださいwww
きっとあの方は難しい☆カナ
川釻v釻从<言わねぇ〜よ!!
・・・そこをなんとか(^人^)