カントリーの部屋(ハロプロやねん!12月1日)

gonatuyo2006-12-02

あさみちゃん、みうなちゃんの卒業が発表されてからの「ハロプロやねん!」の公開録音があって、その直後に録音されてたようです。番組最後にあさみちゃん、みうなちゃんの直々のご挨拶がありました。生の声で聞けてよかったなぁ〜って思いました。あさみちゃん、みうなちゃん、卒業後のお仕事頑張ってくださいね。


今回は「ハロプロやねん!」の中のコーナーで、ハロー!プロジェクトのメンバーのひとり、「今週のハロー!ちゃん」についてカントリー娘。のお三方が勝手に喋ってくれます。さて・・・「今週のハロー!ちゃん」を選んで・・・
(0゚v゚0)川=‘ゝ‘=||μ ’ヮ ’μ<あ〜〜〜〜〜〜
(中略)
川=‘ゝ‘=||<まず、え〜とねぇ〜、あのすごく今はもうあれですけど、ハロー!プロジェクト入ってきた当初はものすごく大人びてたんですよ!
μ ’ヮ ’μ<あっ、そうだね!この子ね!
川=‘ゝ‘=||<わたしはこの子の将来、自分と同じニオイがするなって思いました。
μ ’ヮ ’μ<あ〜〜〜〜〜
(0゚v゚0)<なるほどね!
川=‘ゝ‘=||<わたしとかアヤカとかは同じニオイがするなって思う・・・子ですね!
μ ’ヮ ’μ<なんか最近ちょっとオトナっぽくなったんじゃない?
川=‘ゝ‘=||<あ〜〜もう・・・
(0゚v゚0)<顔はだいぶオトナに近づいて・・・
川=‘ゝ‘=||<でも最初からオトナでしたね!
μ ’ヮ ’μ<うんうんうんうんうん
(0゚v゚0)<そうだね
μ ’ヮ ’μ<オトナっぽくなってきたって言うか、年相応になってきたかもしれないね、この年齢にして!
川=‘ゝ‘=||<まだぶっちゃけ子供だった時は、え〜〜〜〜、もっとこうオトナ・・・オトナっぽい子供みたいな
(0゚v゚0)<そうそうそうそう!・・・名前がすごい変わってない?珍しい名前・・・
μ ’ヮ ’μ<闘えそうな名前で
(0゚v゚0)<カッコイイですよね!
川=‘ゝ‘=||<クールなのかな?っていう・・・ピンクとかっていうよりも、割とクロとか・・・
μ ’ヮ ’μ<あっ、でもわたし、はじめてみた時はアカっぽいイメージが、むかしの・・・
川=‘ゝ‘=||<最初茶髪だったね!
(0゚v゚0)<茶髪だったね!
・・・誰だか解かる☆カナ?解かる方には解かりますよね( ̄∇ ̄)ニヤッ