「笑っていいとも!」にGAM!

もう昨日にはなりますが、あややミキティが「笑っていいとも!」にご出演されてました!!
登場の時の会場の反応は結構凄かったですねw

あややにでしょうけどもw)
客席の答えをいいともレギュラー陣と共に導き出すといったコーナーでしたが・・・

ミキティはアウェーのせいか、借りてきた猫じゃないかぁ〜!!シゲさんに言ってた黒い部分を出して欲しかったなぁ(マテ!)
それに対するあややは・・・
爆笑太田)<あややがいい答えがある・・・あややももう30(歳)だから!

从‘ 。‘)っ<違います!二十歳になったばっかりです!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

从‘ 。‘)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工?
・・・ここでも年齢ネタで弄られてる(ノ∀`)
問題は『「結婚したいなぁ」と思う瞬間』ってことで、あやや2回目の回答でのシーン・・・
爆笑太田)<あややがいい答え持ってきましたよ!あややがホントに思うことだよね?

从‘ 。‘)<ホントに思うことですよ。あの〜たまに料理作りました!ご飯作りました!多く作っちゃって余った時に食べてくれる人が隣にいたらいいなぁって・・・
爆笑太田)<可愛〜〜い!!

从‘ 。‘)<(喜び)

爆笑太田)<計算づくですから!!
从‘ 。‘)っ<違います!!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!ヘタな漫才よか面白いぜ!あやや(爆)爆笑太田('∇^d) GJ☆!!
やっぱあややはツッコミキャラだな(爆)