「胸さわぎスカーレット」

MaX MuseでBeeryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット」の特集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
http://www.maxmuse.com/pt/cms/SpecialBerryz_061206.html
Q2の質問「大人になりたいと思ったことはありますか?」の答えが・・・
お勉強が嫌いだから大人にナリタイヤイ♪ってメンバーが、キャプテン、嗣永プロ千奈美ちゃん、茉麻ちゃんかぁwww
それも大人になると「あの時勉強しといたらよかった!そう思っても遅いんです!今しかないんです!」って岡女の岡村先生も言ってたぞぉ〜(爆)
熊井ちゃんは・・・

∮^∇^リ<車に乗っている時、自分も早く車を運転してみたいなと思う時があって、そういう時に早く大人になって免許証をとりたいなって思うんです

・・・「大人になりたい」って歌詞の話は、昨日の「起立!礼!着席!」で・・・
番組で最強タッグを決める第5弾はキャプテンと熊井ちゃんで「デコボココンビ」でございます。なかでもキャプテンが語尾に「ボコ」、熊井ちゃんが「デコ」とつけながらトークは微笑ましかったりしましたんで、簡単ではございますが
川´・_・リ<「大人になりたい」って歌詞に、ありますけど、自分としては大人になってみたい・・・かったりしますか?ボコ

∮^∇^リ<え〜、大人には〜・・・なりたくないですボコ

川´・_・リ<あたしも

∮^∇^リ<あっ!ボコ(笑)

川´・_・リ<あたしもなりたくないですボコ(笑)

∮^∇^リ<デコ。なりたくないですよね〜デコ

川´・_・リ<青春を味わっていたいですボコ

∮^∇^リ<お〜〜〜でも、大人になって車は運転してみたいデコ

川´・_・リ<どこ行きたいボコ?

∮^∇^リ<ん〜〜〜と・・・世界一周旅行を(笑)してみたいデコ

川´・_・リ<車で!車で・・・で・・・ボコ・・か?(笑)

∮^∇^リ<(笑)うん。挑戦してみるデコ

川´・_・リ<海、海どうするボコ?(笑)

∮^∇^リ<海は(笑)、最新車(くるま)を作って

川´・_・リ<すごいボコね〜〜

∮^∇^リ<海でも走れる車を(笑)作るデコ

川´・_・リ<それは、ゆ・・・熊井デコが作る、ボコ?

∮^∇^リ<誰かに発明してもらうデコ(笑)

川´・_・リ<(爆)

∮^∇^リ<それまで、待つデコ

川´・_・リ<それまで待つデ・・・ボコ・・・がんば・・・る・・・ボコ!

∮^∇^リ<ハイ(笑)

川´・_・リ<ハイ(笑)

∮^∇^リ<じゃあ・・・、佐紀ボコは?(笑)

川´・_・リ<もし、運転するとしたら

∮^∇^リ<うん

川´・_・リ<ん〜〜〜、大阪の方まで行く(笑)

∮^∇^リ<大阪(笑)

川´・_・リ<世界行ったら迷子になりそうじゃん(笑)

∮^∇^リ<(笑)

川´・_・リ<(笑)ボコ

∮^∇^リ<(笑)たしかにデコ

川´・_・リ<なんで、ちょっと、まぁ、日本列島の中にって

∮^∇^リ<(笑)

川´・_・リ<ハイ(笑)、行く、デコ!

∮^∇^リ<あ、あ〜〜!(笑)

川´・_・リ<(笑)

∮^∇^リ<(笑)

川´・_・リ<ボコ!行くボコ!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

そんな「胸さわぎスカーレット」も昨日amazonから無事に届きました。これでヲタカセットを更新できるぞ!!
川釻v釻从っ<ベリヲタかっ!!(爆)