『胸さわぎスカーレット』PV初ON AIR

胸さわぎスカーレット

胸さわぎスカーレット

おはスタでいち早く披露されてましたBerryz工房の新曲『胸さわぎスカーレット』のPVが公開されてましたが・・・
めっちゃヤバ〜〜〜〜〜い!!(ノ∀`)

りーちゃん&みやびちゃん&キャプテンが仲睦まじくメークし合うっていう(ノ∀`)

みやびちゃん♡ヽ(^o^)丿

キャプテン♡ヽ(^o^)丿

りーちゃん♡ヽ(^o^)丿

でもって、嗣永プロ茉麻ちゃんも(ノ∀`)

茉麻ちゃん♡ヽ(^o^)丿

嗣永プロ♡ヽ(^o^)丿
そ♡し♡て♡

ザ・とっくまブラックガールズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)

熊井ちゃん千奈美ちゃん♡ギザカワユス♡

熊井ちゃん♡ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!

千奈美ちゃん♡ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!
・・・すいません・・・取り乱しましたm( __ __ )m


んじゃあ、ここで問題!!

さあ!だぁ〜れだっ?正解者には・・・な〜んもありません(爆)