ポケモーより

gonatuyo2006-12-09

ポケモーアーティストQ&Aで・・・



『メンバーの誰かと、1日だけ入れ替われるとしたら』ってのがありました。各メンバーのお答えは・・・



(0^〜^)<久住
川*’ー’)<久住小春

c ・e・) <愛ちゃん!!福井弁を自然と話してみたいです♪かわいいから♪

川釻v釻从<入れ替わりたくないです(笑)自分でいいや!!
ノノ*^ー^)<小春ちゃん。ミラクルになりた〜い
从*・ 。.・)<久住ちゃん。だって、14才になりたい!!!!
从 ´ ヮ`)<石川さん!!スケバンの撮影してみたい
ノリo´ゥ`リ<藤本さん。どんな生活してるか気になる〜



・・・よっすぃ〜、愛ちゃん、絵里ちゃん、さゆみんさんが小春ちゃんになってみたいそうなwww
ミキティは、らしいっちゃらしいですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなミキティになりたい小春ちゃん・・・(ノ∀`)



最新版(12月5日)では



『ステージ上でついついやってしまう事は?」



(0^〜^)<笑っちまう!!
川*’ー’)<振りを間違えちゃった時に、必ず笑ってしまう事。直さなくちゃいけないんですけどね

c ・e・) <かめと2人で歌う所は必ず変なおもしろいポーズをしちゃいます(笑)

川釻v釻从<髪をいじる
ノノ*^ー^)<ダンスを間違えたときつい「ヤバイッ!」って顔をしてしまいます
从*・ 。.・)<うさちゃんピース♪もうお決まりですね♪
从 ´ ヮ`)<ウインク♪&ピース♪
ノリo´ゥ`リ<♪ジャ♪ンプ♪それほどテンション上がってるってコトですよ!!



・・・最近前目なところではないんで、細かい表情はうかがえませんが・・・
川釻v釻从っ<小春ちゃんに必死だからね!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも「ミキティの髪をいじる」とか「さゆみんうさちゃんピース」「れいなのピース」「小春ジャンプ」は見たことあるなって(ノ∀`)
今度参戦するときには注意してみますかねwww