Berryz工房のプチ自慢カーニバル(マテ!)(「音楽戦士」12月15日)

gonatuyo2006-12-17

今回・・・キャプ画で非常に伝わりにくくて申し訳ありませんm( __ __ )m
どうしてもプチ自慢って動作的なものが多いんですが、なんとかご紹介したいんで・・・
各メンバーごとに・・・なんとか表現してみたいと思いますw

(レニーハート風にw)

从´∇`从<わたしは目玉リレーができます!!





千奈美ちゃん、よくできました♡

・・・でもって、キングコング梶原くんのジャグリングにチャレンジしようとする千奈美ちゃんw

从´∇`从<今、初めてやるんです
・・・さぁ、結果や・・・

残念(ノ∀`)


(追記)梨沙子ちゃんの似顔絵対決中に、沈黙が・・・キングコング西野くんに「つないで!つないで!徳永ちゃん!ダジャレ上手かったやろ!!」って言われて・・・

从´∇`从<ダジャレは『内容がないよう』・・・

(ノ∀`)


(レニーハート風にw)
川´・_・リ<アルトリコーダーをやります!!

ヽ(^o^)丿

「少年時代」を上手に演奏できましたw
・・・そして・・・

川´・_・リ<指がおかしいです!!
ハアアァァ(´д`)ァァアアア?

川´・_・リ<数かぞえるんで最後の方を見てて下さい!!

川´・_・リ<いち、にい

川´・_・リ<さん、しい

川´・_・リ<ごお、ろく

川´・_・リ<なな、はち

川´・_・リ<きゅうてんご、じゅう・・・

川´・_・リ<(薬指と小指が)同じ動きなんです どうもできないんです!!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
・・・どうもこうもないっすよ!キャプテン(爆)


(レニーハート風にw)

从o゚ー゚从<ふくらはぎの筋肉が動きます!!

・・・ダイジェストにつき伝わりにくいんですが、動いてます!ふくらはぎ(ノ∀`)


(レニーハート風にw)

∮^∇^リ<んとぉ、耳が動かせられます!!


・・・ダイジェストにつき伝わりにくいんですが、動いてます!耳(ノ∀`)


  • みぃやぁ〜びぃ〜なつやきぃ〜(夏焼雅

(レニーハート風にw)

ノノl∂_∂'ル<私は・・・静電気を起こす・・・ます・・・起こします!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ノノl∂_∂'ル<いきます!

クルクルクルクルクルクルクルクル・・・

・・・クルクル回した指を近づけると・・・

バチッ!(*゜ロ゜)ハッ!!(なんせキャプ画像ではなんともあれですが・・・)

おぉ!電気みやび(爆)

・・・でもなんかタネがあるらしいです(ノ∀`)



  • も〜もぉ〜こぉ〜つぐながぁ〜(嗣永桃子

(レニーハート風にw)

ル ’‐’リ<えっとぉ黒板に点々が書けます!!
って・・・

ル ’‐’リ<一直線?シューって、ズズズズって・・・
・・・お手並み拝見・・・

あ〜〜〜〜こういうことかぁ〜

嗣永プロ勝利〜〜ヽ(^o^)丿
・・・もうひとつ嗣永プロには・・・

ル ’‐’リ<あのぉ〜瞬きが早いです!!

(青_木)<前回 私 勝ったよね!?
ル ’‐’リ<リベンジしたいんです!!
リベンジキタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!

・・・前回出演の時に高速瞬き対決で屈辱の敗北を喫した嗣永プロ・・・さあリベンジなるか?!

【静止画像で伝わらないんですが、青木さん、相当速っ!】

残念!!リベンジならず!!相当悔しそうな嗣永プロでありました(ノ∀`)



  • るるぃ〜さぁ〜こぉ〜すがぁ〜ぃやぁ〜(菅谷梨沙子

(レニーハート風にw)

州*‘ o‘リ<えお・・・絵を描くことです!!
・・・ってことで、青木さんの似顔絵を描くことになったりーちゃん・・・
りーちゃんの似顔絵って言ったら・・・

やっぱり可愛すぎ(ノ∀`)

(西_野)っ<似顔絵っていうのは似せなイカンから!!

州*‘ o‘リ<いいんですぅ!!!
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


・・・そして・・・

キングコング梶原くんの得意な「ぷよぷよ」に梨沙子ちゃんがチャレンジ!!
(ゲームモードを選択中)

(梶_原)<「中辛」でいい?
州*‘ o‘リ<「甘辛」がいい・・・
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

・・・さあ「甘口」モードでReady Go!

序盤は梶原くん優勢か?

・・・なにやら真ん中のゲージが気になりますなw

・・・このゲージがMAXになると大連鎖できるフィーバーモードに突入って・・・ガ=( ̄□ ̄;)⇒ン!!

・・・あららららららら・・・

おぉ!!梨沙子ちゃん強え〜よぉwww

梨沙子ちゃん、勝利〜〜ヽ(^o^)丿

(梶_原)<何やねん!何やねん!!

州*‘ o‘リ<勝ったんです!!

(梶_原)<ちゃうねん!フィーバーって何やねん!!
(ノ∀`)
ま〜梶原くんの気持ちも解からなくもないな・・・おいらも知らんかった「フィーバーモード」(ノ∀`)
そして最後になって・・・
(梶_原)<今度もう一回「ぷよぷよ」・・・

州*‘ o‘リ<また勝っちゃいますよ!!
・・・また新たな対決が(ノ∀`)
嗣永vs青木、そして菅谷vs梶原の仁義なき戦いが見れるかもwww
ってことはまた「音楽戦士」に出演できるってことでよろしいですね( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ