モー娘。新メンバー光井愛佳に密着。(ハロモニ。12月17日)

gonatuyo2006-12-19





先日Happy8期オーディションにたった一人合格した、光井愛佳ちゃん。

特技はボーリングだそうで(ノ∀`)
おいらも得意だよぉ〜(マテ!)
合格直後の様子が公開されてましたが・・・

なんかどうしていいのかわからないみたいw

(スタッフ)<明日たぶん大変だよ 記者会見がある・・・

川=´┴`)<え〜〜〜も〜おわり・・・どうしよ〜・・・こわい・・・
かなり不安みたいですね(苦笑)


そして、合格発表の翌日記者会見の様子ですw
(記者)<これからどのように頑張っていけるかなって思いますか?

川=´┴`)<個性と笑顔と元気でがんばっていきたいと思います。
(記者)<目標とするひとっていうのは?

川=´┴`)<久住さんです。笑顔がとても好きでとても尊敬しています。
(記者)<ある意味笑顔ではライバルですね?

ノリo´ゥ`リ<そうですね。負けないように頑張ります!
・・・なんか小春ちゃんもすっかり「モーニング娘。」のメンバーになってるなってw
ちょっと感動してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。(別に泣かんでも・・・)




記者会見後には初のお仕事・・・どうやら新曲のジャケ写の撮影みたいですが・・・

川=´┴`)<え〜なんかちょこちょこ目ぇ醒めたりして寝れなかったですね。緊張が・・・

川=´┴`)<どうしたらいいのか、解からなくて先輩方はしゃべりかけてくれたりとしてくださって、そこで緊張がほぐれたりしましたね。

さあ新生モーニング娘。がスタートしました。
来年早々の新曲のジャケ写も撮影されてたようですが、どんな曲になるんでしょうかねw
またどう変化してくれるのか、注目していきましょうwww
ノリo´ゥ`リノ<小春もね♡
・・・もー分かってるくせに(爆)


P.S.「メリー・コリキマスSP」は後日UP予定www
しばし待たれい・・・
川釻v釻从っ<早くしろよ!!
m( __ __ )m