聖夜目前!メリーコリキマスSP〜その1(ハロモニ。12月17日)

gonatuyo2006-12-20

今回のMC(仕切り)はなんとミキティですよ!!
MCって言ったら・・・
やっぱ試食でしょ!!

マジックレストランとかで梨華ちゃんがメンバーにヒンシュクをかいながら、試食してましたよね!(゜∀゜)b
多聞に漏れず、ミキティも・・・

从 ´ ヮ`)<待って!待って!待って!待って!
(0^〜^)<お試されちゃっていいんですか?

川釻v釻从<私衣装違うの!
・・・どうです!この自己主張(ノ∀`)
そして・・・

クリスマスSPケーキを試食して・・・

川釻v釻从<栗!栗!
・・・って(ノ∀`)
どうもこうもシンプルすぎますよミキティ(爆)




そして・・・

川釻v釻从<クリスマスパーティーで人気者になろう!
・・・ってことで・・・ここでもノリノリですw
ドンキホーテ店内の全ての商品を駆使してモノボケしてミキティの笑いを取れたらポイント(σ・∀・)σゲッツ!!

(0^〜^)<ヘリッコプター(ドラえもん風に)
川釻v釻从<かんだ

(0^〜^)<1・2・3ダーツ!!
川釻v釻从<(爆)

从 ´ ヮ`)<藤本さ〜ん、耳がこう・・・でっかくなっちゃった!(笑)
川釻v釻从<・・・

从 ´ ヮ`)<ラッキーって呼んで
川釻v釻从<ラッキー!
从 ´ ヮ`)<ほ〜ら♡ラッキーだよ♡
川釻v釻从っ<ラッキーじゃねぇし!
・・・出た!ツッコミキティ!でもミキティのツボっぽかったですw

フォ━━ヽ从 ● ヮ●)ノ━━━━ウ♪
川釻v釻从<(笑)
見事なれいにゃーラモンHGにミキティもウケてましたw

(0^〜^)<は〜い、湯浅で〜す!
川釻v釻从<(爆)
・・・よっすぃ〜の捨て身湯浅弁護士攻撃にミキティ大爆笑w



なんかこんなめっちゃ楽しそうなミキティを見るのも久しぶりですwww(続くw)