Berryz Xmas!(マテ!)

gonatuyo2006-12-24

某所より(σ・∀・)σゲッツ!!して必死に見ました
月刊MelodiX!』にBerryz工房がご出演されてましたおw
時限爆弾(おもちゃですよw)を使っての対決で・・・
1回戦は・・・『クリスマスに好きな人から言われたい「甘〜い言葉」』
Berryz工房からは、菅谷梨沙子ちゃん♡

州*‘ o‘リ<俺の愛を受け止めて!

州*‘ o‘リ<もちろん大好き!

州*‘ o‘リ<一生大好き!

州*‘ o‘リ<ずっと一緒にいて!
・・・ってことで、南キャンしずちゃんで爆破しちゃいましたが・・・

茉麻ちゃん(後列左側)のリアクションが(ノ∀`)
2回戦目は・・・

夏焼雅ちゃん♡
(中略)

対決に勝って、いつもより高〜く跳んでおります!(マテ!)

さて・・・結局視聴者プレゼントのために泣きのもう一回ってことで・・・

キャプテン、ナイスリアクションですw

・・・お題は『メンバーの秘密』

川´・_・リ<千奈美は舞台のセットを壊したことがある!

州*‘ o‘リ<桃は男っぽい!

ノノl∂_∂'ル<桃は筋肉がある!
・・・嗣永プロの握手で堕ちてるってのは握力の強さが半端ないからなの?(爆)

ル ’‐’リ<熊っちはブリッジするとどこにいるか分かんなくなっちゃう♡
・・・「熊井ちょー」って呼び方は止めちゃったのかい?

∮^∇^リ<佐紀ちゃんの小指はヘン!

・・・先日の「音楽戦士」でキャプテンが披露してくれてましたよねw

从´∇`从<キャプテンの腕に象がある!(?)

从o゚ー゚从<みやはよく人のモノを壊す!

川´・_・リ<まあは鼻を強くかみ過ぎると鼻血が出ちゃう!

州*‘ o‘リ<友理奈は超かわいい♡

ノノl∂_∂'ル<桃は靴紐が結べない

ル ’‐’リ<梨沙子はζ※∂▽〆∬
・・・やっぱ小指立ってます(ノ∀`)・・・で・・・

茉麻ちゃんはこういう爆発音に弱いのか(ノ∀`)



千奈美ちゃんの言ってた「キャプテンの腕に象がある(?)」ってのは・・・こういうことだったのね(ノ∀`)