ハロモニ。Xmasスペシャル(12月24日)

gonatuyo2006-12-25

(ゴ´ Д `)ノ<またロケかよ!(爆)
・・・
そ〜なんです!またもやロケとわ・・・
・・・なんですが!!

絶叫マシン大好きなミキティヽ(^o^)丿
だったり

オバケ屋敷が平気なよっすぃ〜ヽ(^o^)丿
だったり
こんな表情がお見受けできるとは、スタッフさん('∇^d) GJ☆!!



んでもって、今回メインで取り上げるのは・・・

モーニング娘。でも怖がりさんな、さゆえりのオバケ屋敷に挑戦!!

で、クリアすべくお題は『ハロプロメンバーの名前をフルネームで20人言いなさい。』っていう(ノ∀`)
・・・ですが、やっぱ怖がりなさゆとえり・・・

リd*TーT)<ねぇ絶対何か起こるよ!
从*T 。.T)<こわいこわいこわいこわい!やだやだやだやだやだ・・・
リd*TーT)<むりむりむりむりむり・・・

リd*TーT)从*T 。.T)<きゃ〜〜〜〜〜!!
・・・あぁこのままお題クリアはできないのか!!

川*’ー’)<大事な課題を忘れてないか!?

c ・e・) <うん、全然忘れてるね!とりあえず私たちの名前くらい言って欲しくない?

川*’ー’)<うん♡
・・・そとから様子が伺える2人はお気楽ですな(ノ∀`)

・・・で、中からも外が見える小窓に気がついた道重さん。
从*T 。.T)<愛ちゃ〜ん!愛ちゃ〜ん!
川*’ー’)<頑張れ〜!!
外の愛ちゃんの激励にハッと我に返って・・・

从*・ 。.・)<あっ!っていうかさ、さゆみたちさぁ、ハロプロのメンバーの名前ひとつも言ってなくない?
リd*^ー^)<!!!
从*・ 。.・)<今気づいたけどさぁ
リd*^ー^)<とりあえず(モーニング娘。の)メンバーの名前言おうか!

从*・ 。.・)リd*^ー^)<道重さゆみ・・・

从*・ 。.・)リd*^ー^)<・・・亀井絵里新垣里沙高橋愛・・・

从*・ 。.・)<えっ?!行きながら?
リd*^ー^)<久住小春田中れいな吉澤ひとみ藤本美貴・・・言ったよ!?8人言った・・・

从*・ 。.・)<中澤裕子・・・
リd*^ー^)<飯田圭織安倍なつみ保田圭

从*・ 。.・)<清水佐紀菅谷梨沙子
リd*^ー^)<夏焼雅
从*・ 。.・)<えっとぉ徳永千奈美

リd*^ー^)<えっとぉえっとえっとえっとぉ〜萩原舞・・・
从*・ 。.・)<嗣永桃子ちゃん!
リd*^ー^)<熊井友理奈

从*・ 。.・)<里田まい・・・
リd*^ー^)<中島早貴
从*・ 。.・)<みうなちゃん!えっとぉ〜あさみさん!
从*・ 。.・)<よし!もう20人言ったでしょ・・・

ゴ━━━━━━\(^o^)/━━━━━━ル!!

怖がりなお2人さん('∇^d) GJ☆!!






って言うか、道重さん・・・

GyaOハロプロアワー」で「ギャグ100」とか「恋の呪縛」歌ったり・・・

ハロショのコメントで秋に♪ききたい♪ハロプロの曲ってことで『ハピネス〜幸福歓迎〜』を挙げてらっしゃいますが・・・
ノリo´ゥ`リっ<ベリヲタかっ!!
ってつっこみ入れちゃいます♡