今年を振り返ってみる☆カナw

gonatuyo2006-12-30

◎なんと言っても、よっすぃ〜聖誕祭でもあり、おいら的にはこんこん、まこっちんのモーニング娘。としてのラストツアー参戦。小春ちゃんの著しい成長した姿を見て感動し、この日を持って小春ヲタ覚醒した記念日でありました・・・

「岡田の呪い」にて広島から帰還途中に自損事故に(ノ∀`)
あのみやさんの言霊は「デスノート」そのものに違いない(爆)

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

◎当初は「後藤真希W(ダブルユー)美勇伝」ってことだったんですが、あの事件であいぼんが謹慎処分で活動自粛となり、テンションも思いのほか上がらず・・・でも唯ちゃんのために参戦しました。そうそう・・・

ごっちんの千秋楽紺での恒例・・・WアンコールはH☆PPでもある!と確信してたおいらはワクワクしてましたが・・・まさか梨華ちゃんメイドさんが見れるとわ思わなかったです(ノ∀`)
( ^▽^)<萌えぇ〜♡
とか(ノ∀`)
( ^▽^)<ご主人さまぁ〜♡
とか(ノ∀`)
こんなメイドさんのおかげでどんな内容だったのか記憶が一気に吹っ飛んでしまいました(ノ∀`)

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

◎あのタケゾーさんが大阪にやってくる!!ってことでテンションが更に上がった今年最も交流した人数がもっとも多かったコンサートであります。1年来ニアミスばっかでようやくお会いできたまるさん、ハロモニ。日記の更新はハンパないだいちょさんとの初交流も忘れられませんでした。

おいら的には、こんこんとまこっちんを拝む最後のコンサートにもなりました。
番外編・・・トレーディングポラ風シールのヲトナ買いを(ノ∀`)
みなさん!マネしちゃいけないよ(爆)

◎あの「東京Berryz工房推進委員会」の本部長殿ゆうさん、そしてhakkyさんが大阪に来るってことで、意気揚々と参戦したんであります。おいら的にもBerryz工房のコンサートはこれが初めてでして、みやびちゃん聖誕祭ってこともあり、テンション↑↑。

熊井ちゃんにもでしたが、おいら的に夏のハロコンでのヲトナ買いの原因になった千奈美ちゃん♡に必死になってたのも否定できないっていう(ノ∀`)
なお、連番させていただきましたゆうさん。おいらのバッグがお邪魔して申し訳なかったですm( __ __ )m
でも楽しかったですよwww
hakkyさん、もっと痛ぁ〜いヲタトーク、いつかまたしましょうね(マテ!)

◎こんこん、まこっちん卒業後、8人での新体制となって初めてのモーニング娘。ってどうなの?ちょっと不安だったりしましたが・・・無問題(モーマンタイ)!!めっちゃ楽しかった♡

でもって、やっぱ小春ちゃんばっかがっつきました(ノ∀`)
モー小春ちゃんしか見えない(ノ∀`)


今年は5つのコンサートで8公演か・・・まぁこれっくらいがおいら的には丁度いい感じでしたねwww
そういえばハロプロ以外には、倉木麻衣さん、中村あゆみさんのライブにも参戦しましたが、ヒサブリなハロ外だったもんで、実に新鮮でしたwww



やっぱ現場っていいもんです。来年も張り切っていきまっしょい!!


番外編・・・『スケバン刑事〜コードネーム=麻宮サキ
この映画のイベントに大阪へ馳せ参じました。1年ぶりのまっつーでしたが、お変わりなく(当たり前爆)
まっつーソロの「Thanks!」はハロプロでは初!!座りで応戦するって(ノ∀`)
そして9月下旬には劇場公開日に行きましたよw

ベタな勧善懲悪モノではありますが、この映画・・・おいら的には及第点あげちゃいますw
まっつー麻宮サキ、ギザかっこよかったっすw