どっちの「恋のダンスサイト」SHOW(マテ!)

gonatuyo2006-12-31

今年最後のネタ日記いきまっしょい!!w
この秋のモーニング娘。コンサートツアー2006秋〜「踊れ!モーニングカレー」でメンバーのお着替えタイムで中休み的にスクリーンで流されてるVTRが今回、「恋のダンスサイト」でしたが、もちろん現メンバーによるオリジナルですwww
そういやあオリジナルメンバーがいねぇじゃん!!(今更爆)
メンバー構成もそっくり・・・

期待のエースとしてごっちんが加入し、あやっぺが卒業してメンバー7人のオリジナル。

ミラクルエースの小春ちゃんが加入し、こんこんまこっちんが卒業して8人の現在。

キスをする度、ヤダ!BON BO BA BON♪

イヤ〜ン
っていうところ、ごっちんvsミキティだったり(ノ∀`)




これぞ恋愛♪
・・・やぐっちゃんvsガキさんヽ(^o^)丿

マジっすか!
・・・市井ちゃんvs重さんヽ(^o^)丿

優しい心ね♪
・・・ごっちんvsミキティヽ(^o^)丿

みゃーみゃみゃみゃみゃーみゃみゃみゃ♪
ここはれいにゃ嵌りすぎ(ノ∀`)



でやっぱ「恋のダンスサイト」って言ったら・・・

(〜^◇^)<セクシービーム♡
でしょうが・・・
この「モーニングカレー」でわ・・・

リd*^ー^)<セクシービーム♡
今のモーニング娘。のセクシー担当ってことでwww



・・・新旧エース対決(ノ∀`)
で、最後は・・・

春ちゃん♡ギザカワユス♡ギザカワユス♡ギザカワユス♡
川 ´^`)ノ<今年最後でこれやのん!!プンプン!!
m( __ __ )m


ってことで、本年もいろいろ日記でいろんなことを書き記してきましたが、来年も今年同様頑張っていきます!!
それではみなさんよいお年を。