新年のご挨拶

gonatuyo2007-01-01

新年明けましておめでとうございます
本年も「ハロプロ侍ごなつよ日記」をよろしくお願いします。
尚、なんでれいな?と思われるかと思いますが・・・
'07年で「07⇒れいな」ってことでwww



さて、昨年1年間のヒット数が、90693ミラクル達成でした。
千奈美に最大ヒット数な日記が・・・意外にも・・・
Berryz工房のプチ自慢カーニバル(マテ!)(「音楽戦士」12月15日)でございました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
年末の更新にも関わらず,年間最多ミラクルでしたwww
あとは、「キラリン☆レボリューション」関係でのアクセス数も結構多かったように思います。



扱うネタがハロプロと歌ってますが・・・最近は久住小春ちゃんとか、Berryz工房ばっかですいませんm( __ __ )m
できるだけハロプロ全体でっていう広い目で見守っていきたいんですが・・・やっぱねwww



その時その時でのおいらの心情で思いのままに更新していきますんで、まぁお気軽にお付き合いくださいましwww
なおコメント(弄り)はご遠慮なくお書きくださいましwww
本年もよろしくおねがいしますw