'06年紅白歌合戦を振り返って

gonatuyo2007-01-02

モーニング娘。は9回目、GAMは初出場(まっつーとしては・・・)の紅白歌合戦ですが・・・

『Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン』ってことで、

春ちゃんとしては2回目ですが、堂々としたもんです。・゚・(ノД`)・゚・。(うれし泣き)

GAMでたっ!
歌い終わったまっつーミキティ・・・見つめあっちゃったりなんかして、なんか(ノ∀`)
そして・・・「歩いてる」では・・・Berryz工房℃-uteカントリー娘。がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!んですけども、おいら的には・・・

みやびちゃん&茉麻ちゃんヽ(^o^)丿

千奈美ちゃん&熊井ちゃん

熊井ちゃん&キャプテン♡

梨沙子ちゃん♡・・・萩原プロ&まっつーってのも(ノ∀`)

嗣永プロはソロショットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ってことで、Berryz工房ばっかでごめんなさいm( __ __ )m
で、やっぱり・・・

春ちゃんぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!・・・コレばっかですいませんm( __ __ )m
でもって、歌も最後になって・・・

まっつーBoAちゃんとミキティのフタマタかけてる悪いヤツです(マテ!)



でですね・・・やっぱ企画モノでの登場もあり・・・

これが「エビちゃん」ファッションっていうのか・・・雰囲気が違うような気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そして・・・

でた!!メイドさんじゃん♡

みなさんはカメちゃんがいい!!って評判なんですけど・・・おいら的には愛ちゃん萌え♡(マテ!)


あとバックで踊ってた一瞬でしたが・・・

ある意味「重ピンクこはっピンク」ですな( ̄∇ ̄)ニヤッ

里田まいちゃんも出てました。そして、この1月で卒業のカントリー娘。のあさみちゃん、みうなちゃんも・・・

れいなと一緒にあさみちゃんヽ(^o^)丿

春ちゃんみうなちゃん♡・・・おいらの瞬間最高萌え場面でした(ノ∀`)