吉澤ひとみさん卒業。

gonatuyo2007-01-03

2007年も始まり、年の初めの昨日中野サンプラザでは、モーニング娘。Berryz工房℃-ute美勇伝辻希美からなる、「Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜 」が始まりました。
毎年恒例で今年も始まったなって思った矢先・・・

モーニング娘。吉澤ひとみ 卒業


この文字がネットで流れはじめました。
なんか自分でもビックリするくらいに、冷静なんですが・・・
昨年のこんこん、まこっちん(5期)に続いての卒業発表になりますが、順番から言っても妥当なところですし、在籍期間から言っても・・・

公式HPでも・・・
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-1.html
http://www.helloproject.com/newslist/moning_0701020100-2.html

よっすぃ〜といったらモーニング娘。の4代目リーダーなんですけども、リーダーになった経緯が経緯だっただけに、人知れない苦労があったかと思います。だっていきなりだったし・・・。でも、立派にメンバーを牽引してくれてました。おいらもとても満足してます。メンバーからの信頼度は計りきれませんしね。

この度のハロコン(ワンダ)は落選してしまい、参戦もできず、この春のモーニング娘。コンサートツアーも福岡方面には来てくれないようです・・・ですから追加にありました大阪公演には申し込んでおきましたが・・・申し込んでおいてよかったと胸を撫で下ろしてます。

是非当選しておくれぇ〜(^人^)
よっすぃ〜の最後のツアーとなるこの公演にはせめて参戦させてください!神様お願い( * ̄)m 〔十〕


・・・そういえば・・・
8期メンバー光井愛佳ちゃんの握手会のゲストにもよっすぃ〜来るんでしたっけ!
お願い神様!!( * ̄)m 〔十〕
当選キボンヌ〜!!(切実爆)