スケバン恐子vsBerryz工房(その1)

gonatuyo2007-01-04

昨年末の放送されてた(らしい)桜塚やっくんのラジオ番組「桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会」の模様がネット配信されてました。
(今回の「起立!礼!着席!」よりいい感じでしたんで、こちらを・・・)
番組内で電話でトークしてる模様を、書き起こししていきます。では・・・


(桜o塚)<もっしも〜し!!
(全員)<こんばんわ〜!!
(桜o塚)<うぉ!!なんか・・・声が割れまくってるゾ!!
(全員)<(笑)
(桜o塚)<あっ!!複数だ!!
(全員)<(笑)
(桜o塚)<あっ、何人かいる!!何人かいるぞ!!
(全員)<こんばんわ〜!!
(桜o塚)<ちょっと、何人じゃ?!
(全員)<7人で〜す!
(桜o塚)<7人?!
(全員)<は〜い!!
(桜o塚)<ちょっとぉ〜・・・7人って多すぎるよ!
(全員)<(笑)
(桜o塚)<あたい、7人といっぺんに話せないよ!聖徳太子じゃないんだから・・・
(全員)<(笑)
(桜o塚)<よ〜し、じゃ〜ね、7人・・・ちなみにごめんなさい、お名前は?
(全員)<・・・Berryz工房で〜す!
(桜o塚)<え?!
(全員)<Berryz工房で〜す!
(桜o塚)<あ〜〜〜〜!!し、知っとるでよ!!
(全員)<キャ〜〜〜!!!ありがとうございま〜す!!
(桜o塚)<おっ・・・っていうか、テンション高すぎる、あんたたち!!
(全員)<(笑)
(桜o塚)<ちょっとちょっと、わかんないからじゃあ一人ずつ右から・・・
(全員)<はい
(桜o塚)<右からって言っても今右も左もわかんないけれど、あたいさぁ・・・じゃあ一人ずつどうぞ!


川´・_・リ】<はい。中学3年生の清水佐紀です。よろしくお願いしま〜す。

・・・ここでスタッフから写真を(おそらく「胸さわぎスカーレット」のジャケ写のハロショ写真だと思われ・・・)見せてもらって・・・

(桜o塚)<清水佐紀ちゃ〜ん。
川´・_・リ】<はい。
(桜o塚)<おぉ!いいねぇ〜。はいはい、次は?
州*‘ o‘リ】<小学6年生の菅谷梨沙子で〜す!よろしくおねがいしま〜す!
(桜o塚)<小学6年生の?
州*‘ o‘リ】<菅谷梨沙子で〜す。

(桜o塚)<梨沙子ちゃん
州*‘ o‘リ】<はい
(桜o塚)<おぉ!いいねぇ〜。はい、そして・・・
从´∇`从】<中学2年生の徳永千奈美です。よろしくお願いしま〜す!
(桜o塚)<おっ、中学2年生の徳永千奈美ちゃん!

从´∇`从】<はい
(桜o塚)<お〜、いいねぇ!はい、そして・・・
ル ’‐’リ】<中学3年生の嗣永桃子で〜す。よろしくお願いしま〜す!

(桜o塚)<中学3年生、トクナガ桃子ちゃん!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<えっ?!違う?
ル ’‐’リ】<違います!ツグナガです!
(桜o塚)<タケナカ桃子ちゃん
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<えっ?違う?
ル ’‐’リ】<違いますぅ!!
(桜o塚)<なに?
ル ’‐’リ】<ツ・グ・ナ・ガです!!
(桜o塚)<ツグナガ・・・もう変な名前つけてんじゃねぇよ!!
ル ’‐’リ】<えぇぇぇぇぇぇえ?
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<解かりづらいっていう・・・
ル ’‐’リ】<ひどいですぅ〜
(桜o塚)<いやぁ、ごめんごめんね、ツグナガちゃんね!
ル ’‐’リ】<はい
(桜o塚)<桃子ちゃん、はい。

∮^∇^リ】<中学1年生の熊井友理奈です。よろしくお願いしま〜す。


(桜o塚)<スマエリカ・・・
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<えっ、違う?

∮^∇^リ】<クマイユリナです。

(桜o塚)<えっ、エリナ・・・

∮^∇^リ】<ク・マ・イ・ユ・リ・ナです!(笑)

(桜o塚)<えっ・・・ス?クマイユリナ?

∮^∇^リ】<ユ・リ・ナです!

(桜o塚)<ユリカ・・・
(全員)<(爆笑)

∮^∇^リ】<ユ・リ・ナです!ナ!

(桜o塚)<ユリナ!

∮^∇^リ】<はい

(桜o塚)<クマイユリナ

∮^∇^リ】<はい

(桜o塚)<オーケー!オーケー!はいはい、そして・・・
ノノl∂_∂'ル】<中学2年生の夏焼雅です!

(桜o塚)<おぉ、夏焼雅
ノノl∂_∂'ル】<はい
(桜o塚)<うおぉ〜はいはいはいはい・・・そして・・・
从o゚ー゚从】<中学2年生の須藤茉麻です

(桜o塚)<まあさ・・・
从o゚ー゚从】<はい、よろしくお願いします
(桜o塚)<え〜〜ちょっとね、あたいあんたたちの写真をね
(全員)<はい
(桜o塚)<全部見してもらってんだけど・・・
(全員)<はい
(桜o塚)<なんでみんなこれテニスのカッコしてんの?
川´・_・リ】<あっ・・・次の新曲のシングルVがテニスです、今です。ハイ
(桜o塚)<今ですってなに・・・あっなるほど、PV、プロモーションビデオがテニスのカッコしてんだ、みんな!
川´・_・リ】<いや違います!

∮^∇^リ】<ジャケット写真がこの衣装なんです。

(桜o塚)<あっ、そうなんだ!
(全員)<はい
(桜o塚)<これなんて〜曲よ?
(全員)<「胸さわぎスカーレット」です!
(桜o塚)<いっぺんに言うとわかんねぇ〜よ!!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<キャプテン、キャプテン、誰?
川´・_・リ】<はい、清水です
(桜o塚)<清水さんは・・・
川´・_・リ】<はい
(桜o塚)<え〜と、ごめんね。もう一回タイトル言って!
川´・_・リ】<「胸さわぎスカーレット」です
(桜o塚)<「胸さわぎスカーレット」・・・
(全員)<はい
(桜o塚)<どういう意味?
(全員)<え?・・・
(桜o塚)<意味、意味・・・スカーレットってなに?
ル ’‐’リ】<深い・・・紅色です!
(桜o塚)<え?
从o゚ー゚从】<紅色という意味です
(桜o塚)<あ・・・スカーレットって花の名前じゃないの?
(全員)<いえ、違います・・・と思います
(桜o塚)<違うの?
(全員)<はい
ル ’‐’リ】<辞書で調べました
(桜o塚)<調べたら紅色って意味なんだ
ル ’‐’リ】<食紅でした
(桜o塚)<食紅?

∮^∇^リ】<はい

(桜o塚)<「胸さわぎの食紅」って意味?
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<食紅って知ってる?
从´∇`从】<食べ物によく着けるヤツですよね〜
(桜o塚)<そうそう、赤く着いてたり、あと・・・例えばピストルでダァーンって撃たれたとき「グハァー!」って口から出すのが食紅、あれ・・・わかる?特殊撮影でさぁ・・・じゃああんたたち、なに?歌ってる最中に口から血吐くの?
(全員)<(笑)

∮^∇^リ】<違います!かっこよく決まってます!

(桜o塚)<え?

∮^∇^リ】<かっこいいです

(桜o塚)<かっこいいの!
(全員)<はい
(桜o塚)<あららららら・・・みんなはさぁ仲良し?
(全員)<仲良しで〜す!
(桜o塚)<仲良しなんだぁ〜
(全員)<はい
(桜o塚)<じゃあこの中で一番大食いは誰ですか?

∮^∇^リ】<え〜〜〜〜まぁ・・・千奈美です

从´∇`从】<違います!
(桜o塚)<千奈美、大食いかぁ〜
从´∇`从】<な〜んでですかぁ〜〜〜違います!違いますよ
(桜o塚)<千奈美がねぇ〜千奈美が大食いだって言うと、この写真のねぇ持ってるテニスボールもなんか肉まんに見えるわ
(全員)<(爆笑)
・・・ってこの写真でしょうか?

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


(後半に続く)