スケバン恐子vsBerryz工房(その2)

gonatuyo2007-01-05

桜塚やっくんのラジオ番組「桜塚やっくんのスケバン連合緊急集会」にBerryz工房出演部分の後半戦にいきまっしょいw


大食いの濡れ衣を着せられた千奈美ちゃん(ノ∀`)
なんか反論したいみたいですよw


从´∇`从】<一つ言ってもいいですか?
(桜o塚)<えっ?!
从´∇`从】<一つ言ってもいいですか?
(桜o塚)<ちかく言ってもいい?
(全員)<(爆笑)
从´∇`从】<ひ・と・つ言ってもいいですか?
(桜o塚)<あっ、一つ言ってもいいよ!
从´∇`从】<わたし肉まん嫌いです!
(桜o塚)<知らねぇ〜よ!!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<じゃああんまんじゃねぇの?じゃああんまんでいいよ、あんまんだよ、ホントに・・・
从´∇`从】<あんまん・・・
(桜o塚)<千奈美ちゃんは肉まんが嫌い!
从´∇`从】<はい
(桜o塚)<じゃあ端っこから嫌いなものを言っていこうか。じゃあ佐紀ちゃん
川´・_・リ】<ピーマンが嫌いです
(桜o塚)<あ〜ら子供だね!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<子供だね〜。中3で
川´・_・リ】<はい〜
(桜o塚)<じゃあ梨沙子ちゃんは?
州*‘ o‘リ】<えっとぉカンパチが嫌いです
(桜o塚)<カンパチ?!
州*‘ o‘リ】<はい
(桜o塚)<シブイね!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<え?なかなかカンパチ食うタイミングないべ!?
ル ’‐’リ】<え?わたしカンパチ大好きです、モモは・・・
(桜o塚)<いやいや、モモの話は聞いてないよ!!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<梨沙子がカンパチ嫌いなんでしょ?
州*‘ o‘リ】<はい、嫌いです
(桜o塚)<だからカンパチなんてそうそう食わないじゃんってコト
州*‘ o‘リ】<あ〜、あ〜はい、そうですね
(桜o塚)<普段生活しててね、全然問題ないでしょ?
州*‘ o‘リ】<好き嫌いないです、あんまり
(桜o塚)<あ〜梨沙子ちゃん?
州*‘ o‘リ】<はい
(桜o塚)<あっ偉いねぇ〜
州*‘ o‘リ】<ふふふ〜
(桜o塚)<あ〜そうなん・・・あえて言うとカンパチが嫌いと・・・
州*‘ o‘リ】<はい
(桜o塚)<へぇ〜珍しいなぁ〜。で桃子ちゃんがカンパチ大好き
ル ’‐’リ】<はい、大好きで〜す
(桜o塚)<はいはい、あっちなみに嫌いな食べ物は?
ル ’‐’リ】<えっとぉグリーンピースで〜す
(桜o塚)<あ〜〜〜じゃあシュウマイにのってるグリーンピース全部どけるんだ!
ル ’‐’リ<はい、それも中に入ってるのもどけます
(桜o塚)<中に入ってる・・・じゃああれは?ミックスベジタブルとか大嫌い?
ル ’‐’リ】<ミックス・・・あっニンジンとかのヤツでしょ?
(桜o塚)<そうそう
ル ’‐’リ】<とうもろこししか食べません
(全員)<(笑)
(桜o塚)<フ・・・あんたとうもろこししか食べないの?それ、普通・・・コーン食え!
ル ’‐’リ】<あの〜そのなんとかベジタブル、・・・そうベジタブルなんとかっていうヤツ、はぁとうもろこし以外はお母さんに食べてもらったりとかしてます
(桜o塚)<ちょっとダメじゃ〜ん!それ一番栄養あるんだから、グリーンとニンジンは・・・
ル ’‐’リ】<ごめんなさい
(桜o塚)<いやいや、そんな素直に謝られても困るんだけどさぁ・・・
(全員)<(笑)
(桜o塚)<まぁでもねドンドン食べて、その代わりカンパチ好きなんだからどんどん食べて・・・
ル ’‐’リ】<え?!
(桜o塚)<カンパチ好きなんでしょ?
ル ’‐’リ】<はい、カンパチ、味が好きです
(桜o塚)<おぉ、シブイねぇ!通みたいだねぇ〜、へぇ〜じゃあ千奈美ちゃんは肉まんのほかになに嫌い?
从´∇`从】<えっとぉピーマンです
(桜o塚)<あんたもピーマン!
从´∇`从】<はい・・・
(桜o塚)<ヤバイなぁ
从´∇`从】<前は食べれたんですけど、今は嫌いです
(桜o塚)<なにがあった?ピーマンとなにがあった?
从´∇`从】<ピーマン(笑)
(桜o塚)<ピーマンにフラれた?
从´∇`从】<いや、フラれませんよ!
(桜o塚)<だって最初好きだったけど嫌いになったみたいだしさ
从´∇`从】<もう嫌いなんです!マズイです!
(桜o塚)<マズイ?
从´∇`从】<はい
(桜o塚)<ちょっとぉなに?Berryz工房はピーマン嫌いが多いねぇ
(全員)<は〜い
(桜o塚)<ほかはいるの?ピーマンが嫌いな人・・・
从o゚ー゚从】<嫌いです
(桜o塚)<だれ?
从o゚ー゚从】<茉麻です
(桜o塚)<茉麻もピーマン嫌いなの?
从o゚ー゚从】<はい
(桜o塚)<ちょっとぉ・・・
ノノl∂_∂'ル】<みやびも嫌いです
(桜o塚)<えっ!?みやびも嫌いなの?!ちょっとぉピーマン可愛そうだろうがっ!!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<ピーマンの立場になってモノ言ってよ、ホントにぃ
ノノl∂_∂'ル】<は〜〜い
(桜o塚)<ま、まぁそんなに深く反省されても・・・じゃあ友理奈は何が嫌い?

∮^∇^リ】<いきますよぉ〜!トマトとぉグリーンピースとぉマヨネーズです

(桜o塚)<多いなぁ〜。じゃあ今度トマトとグリーンピースのサラダにマヨネーズかけてあげるわ!

∮^∇^リ】<それは絶対にヤです

(桜o塚)<それ、なんとか食べれるようにね!

∮^∇^リ】<はい、頑張ります。食べれるように

(桜o塚)<へぇ〜〜〜熊井ちゃん、ほかに何が好きなの、友理奈は?

∮^∇^リ】<好きなのは、三食どんぶりが好きです

(桜o塚)<三食どんぶり・・・シブイねぇ
(全員)<(笑)
(桜o塚)<へぇ〜〜〜スゴイなぁ・・・えっ!?なに?友理奈ちゃん、なに?背高いの?あんた・・・

∮^∇^リ】<はい

(桜o塚)<みんなの中でダントツに高いの?もしかして・・・

∮^∇^リ】<はい、174cmです

(桜o塚)<(和田)アッコさんと同じじゃん!!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<和田アキ子さんじゃん、アンタ!!友理奈さんじゃん!!じゃああんただけ友理奈さんって呼ぶわ!!

∮^∇^リ】<#$%&+P*・・・

(桜o塚)<じゃあ「ハヒフヘホォ〜」って言って

∮^∇^リ】<はい?

(桜o塚)<「ハヒフヘホォ〜」っつって

∮^∇^リ】<ハヒフヘホ?

(桜o塚)<あ〜〜〜!!やっぱりちょっとアッコさんぽいわ!!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<あ〜〜すごいねぇ〜。あんたそんなに好き嫌い多いのに、その・・・成長したの?

∮^∇^リ】<はい、あのぉ2歳の頃に・・・

(桜o塚)<うん

∮^∇^リ】<牛乳を1日1リットル飲んでました

(桜o塚)<バケモンじゃん!!あんた!!
(全員)<(笑)
(桜o塚)<2歳の頃に?1日1リットル牛乳を飲んだ!?

∮^∇^リ】<あのぉ牛乳パックあるじゃないですかぁ〜

(桜o塚)<え?

∮^∇^リ】<牛乳パックあるじゃないですかぁ〜

(桜o塚)<あるある

∮^∇^リ】<あれを〜1日1本飲んでたってことなんです

(桜o塚)<いやぁ〜すっごいねぇ〜。あんたなに?牛乳業界の回し者?
(全員)<(笑)

∮^∇^リ】<でも今はあんまり牛乳好きじゃないです

(桜o塚)<今は嫌いなのかい!!

∮^∇^リ】<はい

(桜o塚)<もうでも今更ね、もう成長しちゃったからね

∮^∇^リ】<はい、もういいです


・・・2歳で牛乳を1日1リットルかぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



(桜o塚)<え〜〜〜ちょっとあんたたち、面白いねぇ〜!
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<いやぁ〜Berryz工房・・・つんく♂さん好き?!
(全員)<は〜い!!
(桜o塚)<あっ、つんく♂さん良い人?!
(全員)<は〜い!!
(桜o塚)<あっそう・・・モー娘。は?
(全員)<好きで〜す!!
(桜o塚)<良い人?
(全員)<は〜い!!
(桜o塚)<あっ、そうなんだ・・・モーニング娘。で一番怖い人は誰ですか?
(全員)<いませ〜ん!!
(桜o塚)<怖い人いないの?
ル ’‐’リ】<はい、みなさん、優しいです
(桜o塚)<へぇ〜・・・ハロプロで一番怖い人はやっぱり(中澤)裕子ねえさん?
(全員)<・・・え〜〜〜〜う〜〜〜〜ん
(桜o塚)<ははは!リアルに、リアルに怖がってんじゃねぇ〜よ、あんたたち!!
(全員)<(爆笑)
川´・_・リ】<でも優しい時もありますよ
(桜o塚)<優しい時もあるってことは、やっぱり普段怖いんじゃねぇか!!
(全員)<(笑)
(桜o塚)<え〜〜〜そうなんだ〜ちょっと・・・そうかぁ〜・・・ちょっと7人いるからねぇ〜、ねぇ・・・すごいなぁ〜・・・7人は、なんだ?みんな仲良しなんでしょ?
(全員)<はい!
川´・_・リ】<あのぉ質問したいことがあるんですけどぉ〜いいですか?
(桜o塚)<あたいになんか聞きたい!なんでも聞いて!
川´・_・リ】<あのぉラジオやってる時もいつもあの服装をしてるんですか?
(桜o塚)<今バリバリしてるよ
(全員)<エエエェェェェェェェエエエ!!
(桜o塚)<そうよ、あたい常にこのカッコだもん
(全員)<へぇ〜〜〜〜
(桜o塚)<ちなみに、あたいのこと知ってんだ!?
(全員)<はい!!知ってますよ!!
(桜o塚)<そっかぁ〜、いやぁ〜ねぇ、ちょっとねぇ嬉しいわ、あんたたちみたいなね、若い子にね知ってもらうなんて
(全員)<(笑)
(桜o塚)<ねぇ、なんかホントおじさんみたいになっちゃった・・・
(全員)<(笑)
(桜o塚)<ちょっと参ったねぇ〜・・・梨沙子ちゃんが一番若くて
州*‘ o‘リ】<はい
(桜o塚)<で、佐紀ちゃんが一番上と
川´・_・リ】<はい
(桜o塚)<ふたりはケンカしますか?
川´・_・リ】<あまりしません
州*‘ o‘リ】<はい
(桜o塚)<あまりしません
川´・_・リ】州*‘ o‘リ】<はい
(桜o塚)<あ〜〜じゃあこの中で腕相撲強いの誰?
(全員)<茉麻で〜〜す!
(桜o塚)<あっ、茉麻、強いんだ!!
(全員)<はい!
(桜o塚)<あっ!!!(写真を見て)
从´∇`从】<ムキムキですよ!

(桜o塚)<あっ、待って!今茉麻の写真をよく見たら、なんか筋肉すげぇ〜じゃん!
(全員)<(笑)
从o゚ー゚从】<そんなないです
(桜o塚)<え〜〜?!そんなない?めちゃめちゃあるよ!
・・・う〜ん、その写真ってのは・・・

なんかこれっぽいんですけどwww



从o゚ー゚从】<茉麻より桃子ちゃんのほうが結構すごいです
ル ’‐’リ】<違いますよ!
ノノl∂_∂'ル】<腕の筋肉とかかなりもうすごいです
(桜o塚)<桃子ちゃん!
ル ’‐’リ】<ちょっと聞いてください!
(桜o塚)<え?ん?
ル ’‐’リ】<あのぉコンサートとかやらせてもらってる時に、マイク持つじゃないですかぁ〜
(桜o塚)<はいはい
ル ’‐’リ】<したらぁ急に筋肉できちゃったんですぅけどぉ〜
(桜o塚)<もしかしたらマイク握り潰しちゃったとか・・・
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<そんなことない・・・
ル ’‐’リ】<そんな力強くないです
(桜o塚)<ほぉほぉ
ル ’‐’リ】<だけどそれでなっちゃっただけなんで、別に筋肉いっぱいってワケではないです
(桜o塚)<っていうかなに?あんたのマイクだけ重かったんじゃないの?5kgくらいあったりして・・・知らない間に鍛えられちゃったみたいな・・・
(全員)<(笑)
ル ’‐’リ】<なってないですぅ〜


(以下、コンサートスケジュール・ラジオ番組等の告知も終わって)
(桜o塚)<今日はどうもありがとね
(全員)<はい!ありがとうございました!!
(桜o塚)<いつかまた多分、仕事上会えると思うから
(全員)<はい!
(桜o塚)<そしたら多分、茉麻と腕相撲するわ
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<ね
从o゚ー゚从】<受けてたちま〜す!
(桜o塚)<多分負けるわ、あたい・・・
(全員)<(爆笑)
(桜o塚)<うん、はい、ありがとう!またなぁ〜!!
(全員)<ありがとうございました〜!!
(桜o塚)<バイバ〜イ!!



番組が終わって・・・

(桜o塚)<憶えらんない(苦笑)憶えらんないよぉ〜・・・えぇ〜Berryz工房かぁ〜・・・
・・・大丈夫だよ、さいとうやすおさん(誰?)そのうちに憶えられますって(爆)