まっつーの謎(爆)

gonatuyo2007-01-06

从‘ 。‘)<まつ〜らあやでぇ〜すっ♪
よくあややのモノマネをする時に、独特の発音になってますよね。
語尾が延びて、ちょっと上ずるみたいなwww
その謎が遂に解明できましたよ!!博士!!(誰にだよ!!)



年も明けての日テレ系「初夢2007おいしい音楽屋台」にて・・・



(O_Oヽ)<画的にもう男性がずっとさっきからねエスコートしてて女性がずっと座ってるみたいな・・・
从‘ 。‘)<(笑)
(O_Oヽ)<なんか最近の日本をこう物語っている感じがして・・・
(ぐっさん)<ははは
(O_Oヽ)<(右隣の倖田來未さんも同席してまして)で、こうだは若干関西人の匂いが出てたっていうねぇ、盛り上ってに入ってたっていう・・・

倖田來未)<ありがとうございます・・・(あややを指差して)関西人やのになぁ!そうやでぇ〜!
(O_Oヽ)<BoAも大きな意味で関西人やけどもね・・・

(どさくさにまぎれて何しょうもないこと言うてんねん!つんく♂さんって顔のまっつーBoAちゃんw)
藤井郁弥)<えっ関西人なの!?

从‘ 。‘)<わたし、兵庫県の姫路出身なんですよ!
倖田來未)<ほらぁ〜
(ぐっさん)<だから普段喋る時は、ね、たまぁ〜に出るもんね
从‘ 。‘)<たまぁ〜にボロっと出ちゃうんです。ぐっさんとかつられて出ちゃうんですよね
(ぐっさん)<その瞬間がすごくうれしいんですよ
藤井郁弥)<じゃあかなりヤバイじゃん!(関西人に囲まれて関西弁が出ちゃうってこと?!)じゃ今日・・・
从‘ 。‘)<濃いい濃いい感じで・・・
(ぐっさん)<え?!あややは別に関西弁は出したらダメなの?
从‘ 。‘)<全然そんなこと言われてないんです。普通に喋ればって・・・

(O_Oヽ)<ただぁ・・・あのぉ〜松浦、自分で上手な東京弁しゃべってると思ってるけど、ナマってるからね!これは!!

从‘ 。‘)<そんなことないですよ!わたし、ものすごいホント東京のひとでしょ!?

(O_Oヽ)<さっきBoAのことナマってる的なこと言ってたけど、松浦ナマってるからね!
从‘ 。‘)<(笑)
(ぐっさん)<全然わからなかったですよ

(O_Oヽ)<だから『まつうらわぁ〜〜〜』『あのですねぇ〜〜〜』とか言って誤魔化してる!
(ぐっさん)<あ〜〜〜なるほどねぇ〜そういうことやったんや!
藤井郁弥)<幼げな感じではなく、ただ誤魔化してる・・・
BoA)<あ〜〜〜バレてる!バレてる!!
从‘ 。‘)<あ〜〜でもねぇ・・・
BoA)<ひとのこと言ってる場合じゃないよ!
从‘ 。‘)<最初はすっごい隠してたっていうか、丁寧に喋りたいんですよ!わたしは!喋ろうとすると関西弁ってなんか丁寧に喋れなくって・・・
(O_Oヽ)<それは言えてるな!ためぐち多いもんな

从‘ 。‘)<なんかおしり(語尾)伸ばせばなんとなく(東京弁に)聞こえるかなっていう(笑)・・・それはありましたね、たしかに・・・


これが『松浦亜弥!!なんで関西弁が出ぇ〜へんねん!!』の謎の解明のレポートです。博士!!(って誰にだよ!!爆)