あの衝撃の日の吉澤さん(ハロモニ。1月7日)

gonatuyo2007-01-07

毎年新春恒例のハロー!プロジェクトのコンサート。
いつものようにワンダフルハーツ全員の声かけはやはりモーニング娘。現リーダーのよっすぃ〜

(0^〜^)<2007年1発めのコンサートです!楽しんでいきましょう!『ダンシン・シンギン・エキサイティン!』

(全員)<『ダンシン・シンギン・エキサイティン!お〜〜!!』


・・・ただいつもと違うことがあるようです・・・

(0^〜^)<(卒業)発表しちゃうんですって
 
(0^〜^)<遂にこんな日が こういう時が来たか みたいな感じでございます・・・やっぱり ずっと応援してきて下さったファンのみなさんに丁寧に そこは伝えていかなきゃいけないと思うので・・・

(0^〜^)<今まで誰かの事を報告とかいうのはリーダーとしてやってきたんで そこの緊張感じゃなく まぁ自分の事なんで ちょっとした緊張はありますけども でもみんなに(報告するのは)ちょっと楽しみです


そして・・・発表の時が来て・・・

(0^〜^)<はい 私吉澤ひとみは今年の春のモーニング娘。のコンサートツアーをもって モーニング娘。を卒業する事になりました

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

(0^〜^)<卒業後もハロー!プロジェクトの一員として活動していきますので みなさん変わらず応援よろしくお願いします
・・・ホント短いながらもよっすぃ〜らしいコメントでしたね。会場にいらっしゃったみなさんはさぞビックリされたかと思いますが・・・おいらみたくコンサートに行けず、自宅待機なヲタはこのシーンをこうして見ることができて・・・ハロモニ。のスタッフのみなさん、ありがとうございましたm( __ __ )m



衝撃の発表を終えたよっすぃ〜は・・・

(0^〜^)<いやぁ 発表しちゃったねぇ・・・ずっと応援してきて下さったファンの方はちょっと発表を聞いて「えっ?」とか、ちょっと悲しくなっちゃうかとも思いますけども・・・

(0^〜^)<でもやっぱりまだ(卒業まで)4ヶ月ありますし、光井も入っての(9人の)メンバーでいいグループを作りたいなって思うんで・・・

(0^〜^)<まだまだお仕事いっぱい残ってますから、リーダーとして楽しくいきたいと思います
・・・ホント頼れるリーダーよっすぃ〜らしいコメントです。こりゃ是が非でも光井ちゃんの握手会とコンサートは参戦したいです!!
当たってくれぇ〜!!( * ̄)m 〔十〕 アーメン


(おまけ)

熊井ちゃんヽ(^o^)丿
千奈美ちゃんヽ(^o^)丿

うさみみ唯ちゃんヽ(^o^)丿

小春ちゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん !!!!!(マテ!)
ってな、感じになるでしょうよ・・・おいらがハロコンに参戦したらば(ノ∀`)