やっぱお肉大好き♡ミキティ(ハロモニ。1月7日)

gonatuyo2007-01-10

新春早々、ハロモニ。には『ネ申』が降りまくって、どのネタを書こうか丸二日もかかってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってことで、おいら的にまず気がついたのが・・・
「お年玉争奪!晴れ着バトル」での戦いに勝ち、神戸牛を見事に(σ・∀・)σゲッツ!!したミキティ

(この画像は大トロを食してるミキティですが・・・)
・・・やたらお肉の勝負事には俄然強め!?でいらっしゃいます(ノ∀`)


で、この日はコレだけにあらず!!


ワールドプッチゲームのご褒美もお肉っていう(ノ∀`)

な〜んと、この日の日直に指名されたミキティwww
从 ´ ヮ`)<コレ食べたら、メラメラに・・・

川釻v釻从<なる!なる!なる!!
・・・って(ノ∀`)

んで、試食して・・・

川釻v釻从<ん゛〜〜〜〜♡♡

ヽ川釻v釻从丿<メラメラメラメラ
・・・情熱的に踊ってるし(ノ∀`)
・・・ホンマお肉好っきやねぇ(ノ∀`)


で極めつけは・・・
新春特別企画、ハロモニ。かくし芸大会ってことで、ミキティのかくし芸は・・・

「きき肉」って(ノ∀`)
目隠ししてますが、見事に・・・


ぜぇ〜んぶ、当てちゃいました(ノ∀`)


ってか、1回の放送でこんだけお肉食べられるミキティを見られるなんて、そうありませんぜ!!旦那!!(誰にだよ爆)