テレフォンショッキングにごっちん出演(笑っていいとも!1月11日)

gonatuyo2007-01-11

時は平成19年1月10日のテレフォンショッキングから始まります。この日のゲスト、桜塚やっくんから『後藤真希さんを・・・』っていう言葉が・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!

ごっちんが「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに登場するなんて!!何年ぶりだ?!
今をさかのぼる事、3年半前の2003年7月10日でのご出演で、「青春バカチン料理塾」の宣伝をしてらっしゃいました。

さて、今回ごっちんはどんなお話をしてくれますやら?

・・・なんかおフランス人形っぽいですねw


まあ登場してハロコン(エルダー)の宣伝、そして・・・

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

モーニング娘。誕生10年記念隊の宣伝を(ノ∀`)


そしてえタモさんへのお土産にごっちんの写真集キタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

後藤真希写真集「FOXY FUNGO」 [DVD・小冊子付]

でもって

タモさんたら(ノ∀`)



(●−●)<じゃあ17(歳)の時以来ってことかぁ
( ´ Д `)<そうですねぇ〜、その時は確かグッチ祐三さんからのご紹介だったとおもいますけど・・・
・・・違うよ!!ごっちん!!あの時はミキティと愛ちゃんのご紹介だったんだよぉ〜!!

(●−●)<正月休み取れたの?
( ´ Д `)<正月はですね、グアムに行きましたねぇ〜
(●−●)<グアム行ってる人多いねぇ!
( ´ Д `)<なんか安達祐美ちゃんも・・・
(●−●)<ゴリも行ってたよ!勝ちゃんも行ってたつうてたな・・・グアム今年多かったみたい・・・4,5人聞いたよ!
( ´ Д `)<結構楽しいですよ!やっぱり!
(●−●)<会わなかったの?誰とも・・・
( ´ Д `)<誰とも会いませんけど・・・誰とも会いませんけども、空港によくお正月特集みたいな感じのカメラマンさんとか・・・
(●−●)<いっぱいいた
( ´ Д `)<はい・・・
(●−●)<へぇ〜〜〜〜・・・グアムって最近行く人増えたんだねぇ
( ´ Д `)<そうです・・・結構やっぱハワイとまぁ・・・買い物するんだったらハワイだと思うんですけどぉ
(●−●)<近いからねぇ
( ´ Д `)<近いし、なんか海入ったりとか、プール入ったりとかで・・・
(●−●)<何日間位いたの?
( ´ Д `)<4泊くらいしましたね
(●−●)<へぇ〜〜〜〜じゃあゆっくり・・・
( ´ Д `)<はい
(●−●)<グアムって・・・おれ20何年前くらいに行ったけど・・・
( ´ Д `)<そんな前ですか?!
(●−●)<20何年前に行ったけど、やることある?
( ´ Д `)<え〜〜!?ありますよ!!普通・・・え?!グアムいったことある人いますか?(会場に質問するごっちん
( ´ Д `)<たくさんありますよね!やることね
(●−●)<昔やることなかったよ!20何年前なまこ拾うくらいだったな!

( ´ Д `)<わたしもなまこ拾いました・・・やりましたけど、普通にパラセイリングとか、シュノーケルとか・・・
(●−●)<昔なかったと思うよ、パラセイリング・・・
( ´ Д `)<しましたよ
(●−●)<パラセイリングはね、高所恐怖症のわりには、あれはなんとか安心できるんだよ
( ´ Д `)<もう少しでサメの餌になるところでしたよ
(●−●)<え?
( ´ Д `)<なんか普通に「サメのえさ〜!」とか言われて、ワザと落とされたりとかして
(●−●)<え〜〜〜〜、そう・・・
( ´ Д `)<はい(笑)ギャ〜〜〜とか言いながら
(●−●)<サメいるだろうね、あのへんに
( ´ Д `)<いますよね!
(●−●)<うん
( ´ Д `)<そう、ちょっとビックリしました
(●−●)<いや、でもあれは、あれだけは全然怖くないね、パラセイリングだけは・・・
( ´ Д `)<なんか、普通に楽しかった、天気も良かったんで・・・なんか見渡せたりできて
(●−●)<シュノーケリングもやるの?
( ´ Д `)<はい
(●−●)<やれるの?
( ´ Д `)<やりましたよ・・・あの〜はじめやりかたよくわかんないんですけどぉ・・・ゴボゴボ入ってきちゃって
(●−●)< あ〜〜〜うん、あ〜〜〜

( ´ Д `)<でも普通に結構これくらいの白っぽい魚もいたりとかして
(●−●)<あっそう・・・
( ´ Д `)<はい、足着くくらいの範囲なんですけど
(●−●)<あっ、いた?
( ´ Д `)<全然いっぱいいて・・・海も綺麗で・・・
(●−●)<あれ最初わかんないでしょ?フーッって吹きゃいいんだよね
( ´ Д `)<知らないんですよ!それもまだ・・・
(●−●)<んじゃ入ったまま、ブクゴボってやってたの?
( ´ Д `)<あの〜浮くくらいの位置にずっといました、この先っぽが出るくらいの位置に
(●−●)<は〜〜〜もぐってもいいけど、上がった時にフーッって吹くの・・・そしたら出るから

( ´ Д `)<プロですね
(●−●)<いやいやプロじゃない!(笑)


って言う感じの和やかなトークでした。



さて、CM中にどんな話で盛り上ってたんでしょうか?
100人中一人だけっていうアンケート・・・ごっちんも悩んでたようですが・・・

( ´ Д `)<わたし〜9月23日からブログをやらせてもらってるんですね。公式サイト・・・でそのブログ、今日、本日11時30分位の時間にUPしたんですよ。ちょうどみなさん並ばれてる時間だったと思うんですけど、まあでも携帯電話とかでもチェックできたりとかするんで、この中で今日見たよって人は・・・
(●−●)<スイッチオン!

・・・そのごっちんのブログってのが・・・
http://blog.gotomaki.net/?eid=237843
出演前にブログを更新するって(ノ∀`)
まるでどっかのブログの女王さんみたいじゃないっすか(ノ∀`)
さて結果は・・・

0人(ノ∀`)

残念!ごっちん!でも見てる人はいるからね(ここにおるでよw)
で、ごっちんのお友達のご紹介は・・・

( ´ Д `)<安倍なつみちゃんを・・・
ハロプロ繋がりキタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!
ってことで、・・・もう本日にはなりますが、なっちの登場ですw

また見ないと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・