テレフォンショッキングに安倍なつみさんご出演(笑っていいとも!1月12日)

gonatuyo2007-01-13

前日のごっちんからのご紹介で、テレフォンショッキング自体で言うと、グループで出た9年前以来だそうで・・・

なっちの登場で〜す♡


なんでもこの度のモーニング娘。誕生10年記念隊の曲って、シルク・ド・ソレイユの「ドラリオン」のテーマソングらしいですね。


あと、なんでもタイにお仕事で行ってたっぽく、タモさんへのお土産も高級ナムプラーとか、ドリアンチップスとかアジアしてましたねw


(●−●)<え〜〜真希ちゃんからのメッセージで
(●´ー`)<ごっつぁん♡
(●−●)<寝相の悪さは治ったんでしょうか?
(●´ー`)<(笑)
(●−●)<悪いの?
(●´ー`)<寝相が悪いみたいで、自分では・・・よいほうだと思ってるんですけど・・・
(●−●)<あ〜〜寝相って自分でわからない
(●´ー`)<寝相ってわからないですよね
(●−●)<一度VTRでとったことあるけど
(●´ー`)<ヒドイみたいです、わたしは
(●−●)<女性でヒドイひといるらしいね、あの、必ず温泉旅館に行って浴衣着て寝るとあくる朝浴衣が全部ここにこうなってる
(●´ー`)<(笑)
(●−●)<うえした、はだかって人がいるらしいんだ

(●´ー`)<(笑)でもわたしもちょっと近いかもしれないですね
(●−●)<そういうことある?
(●´ー`)<あたまの位置が逆になってたりとか
(●−●)<え?!逆って足と逆になってるの?
(●´ー`)<して・・・すごく喋ってたりとか、
(●−●)<喋ってるの?

(●´ー`)<半目だったりとか、半目で白目じゃなくて黒目もちゃんと見えてるから
(●−●)<そういうひといるねぇ(笑)
(●´ー`)<あたし・・・いるんですよ、ここに(笑)そうなんですねぇ〜
(●−●)<だって非常口みたいに寝る人いるよね
(●´ー`)<え?こうやって?(爆)

(●−●)<・・・そういう人いるんだよねぇ〜・・・ホント女性って寝相悪いひと多いんだよねぇ・・・なんで逆になるの?
(●´ー`)<え、いやぁ、わかんないですけどねぇ
(●−●)<ちょいちょいあるの?これ・・・
(●´ー`)<あります
(●−●)<枕ないんだ?!
(●´ー`)<ないというか、はい、気づいたら「あっ、こっちだったか」みたいな事もあるし、ちっちゃい頃は二段ベッドの、わたし、上で寝ていたんですけど、落ちて、起きたこともあります・・・ドーン!ってなって「あ〜落ちた」みたいな(笑)
(●−●)<(笑)怪我ないの?
(●´ー`)<お母さんとかが下からこうして(駆け上がるフリをして)「どうした、なっち!!」つって上がってきて・・・
(●−●)<ドッスーン!って音がしたんだ
(●´ー`)<そう、落ちちゃう
(●−●)<へぇ〜寝てると気がつかない・・・あっ、タイ、何時から行ってたの?
(●´ー`)<タイは3日間ですね、3泊しました
(●−●)<仕事じゃなくて・・・
(●´ー`)<お仕事で行きました
(●−●)<初めて行ったの?
(●´ー`)<初めてではないですけど、7年か8年ぶりくらいに行って、んで今回アユタヤ遺跡に・・・
(●−●)<おぉ、アユタヤ遺跡!・・・世界遺産だ!
(●´ー`)<はい、世界遺産です 大好きなんですけど・・・
(●−●)<どうだった?

(●´ー`)<いやぁすごかったです やっぱりなんか世界遺産ってなるくらい、わたし、なんか詳しくはあんまり知らないんですけど、その世界遺産って、でもやっぱりエネルギーって言うか、あっなんかすごいって・・・思いながら一周バーッとまわってきたんですけど・・・スタッフさんと一緒に・・・
(●−●)<ほぉ〜・・・タイ料理食べた?

(●´ー`)<食べました!初めてのものばかり食べました
(●−●)<タイ料理ってあんま食べた事ないけど、なにがあるの?
(●´ー`)<カニカレーとか・・・
(●−●)<カニカレー?
(●´ー`)<カニカレー・・・カニのカレー
(●−●)<カニカレー?それは向こうではポピュラーなものなの?
(●´ー`)<ポピュラーかよくわからないんですけど、美味しいカレーが食べたいねってみんなスタッフさんと一緒に話してて、そしたらカニカレーがスゴク美味しくて、小泉しゅそう・・・がぁ・・・

(●´ー`)<あれ?しゅそう・・・元首相、しゅそう・・・まっその、総理大臣、はい・・・方が来たっていう、写真もおいてある高級なところみたいだったんですけど
(●−●)<カニカレー食べた

(●´ー`)<美味しかったよぉ〜♡
(●−●)<へぇ〜
(●´ー`)<ふぇ〜〜ホントにぃ〜♡
(●−●)<カニカレー!
(●´ー`)<タイ米もモチモチしてて
(●−●)<カレーに合うんだよ!
(●´ー`)<そうなんです!
(●−●)<カニカレー食べた事ないねぇ〜
(●´ー`)<あそこはバンコク・・・ありました バンコクのお店に・・・
(●−●)<どっちみち行けないからいいけど
(●´ー`)<(笑)
(●−●)<あとは何食べたの?
(●´ー`)<あとはぁトムヤムムク?トムヤムクンを食べました 本場の・・・
(●−●)<最初は人の名前だと思ったろ?
(●´ー`)<(笑)思わないですけど、でもわたしパクチーがダメなので・・・
(●−●)<俺もパクチーがダメなんだよ!
(●´ー`)<え?!ダメなんですかぁ〜!!や〜タモリさ〜ん

(タモさんとなっちの握手の図w)
(●´ー`)<そうなんだ〜!うれしい!!
(●−●)<だからタイ料理はちょっとダメなんだ!パクチーが入ってると・・・
(●´ー`)<美味しかったですよ!
(●−●)<あれ、パクチーは?
(●´ー`)<違うくてぇ、パクチー抜きのものでも美味しかった、トムヤムクン・・・
(●−●)<でも必ずパクチー入ってるんじゃないの?
(●´ー`)<全部入ってるんです、ソースとかも全部入ってるんですけど・・・
(●−●)<浸けるお醤油みたいなのにも入ってるんだよね
(●´ー`)<でもなんだっけな、「マイサイ、パクチー」だか言うとパクチー抜きのスープとか出てくるんです
(●−●)<マイサイパクチーって言うと・・・

(●´ー`)<マイサイパクチーって言うと、うんうん、オッケーオッケーみたいな
(●−●)<パクチー抜きみたいな
(●´ー`)<たしかね、マイサイなんとかって(省略)



・・・(ゴ´ Д `)<ギブア〜ップ!!!なっち、参りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もうなっちのトークは短時間でも凄すぎますがな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、ホント楽しそうにおしゃべりするんだろ?表情が豊かだし、まるで小動物みたく、ちょこちょこ動きまくってますねw
そういえば、一昨年の「後浦なつみ紺」でもなっちのMCにはなんかにやけてしまってた(ノ∀`)


そういえば、まだ今年ソロ組のツアースケジュールは発表されてませんが、本隊が九州に来ない春・・・どなたかキテ━━━━━━( * ̄)m 〔十〕━━━━━━ !!