ハロモニ。名珍場面ベスト10〜その1(ハロモニ。1月14日)

放送日から随分経ってしまいましたが・・・
すいませんm( __ __ )m
自分ももう一回と思いつつ過去の放送分を見てたりして、更新が遅れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
では・・・

昨年のハロモニ。で放送されたメインコーナーをメンバーが厳選し人気投票でランキングを決定してました。
全て公開したいところですが・・・
おいらも厳選させていただきますねw

  • 9月17日O.A.『素敵な下町ツアー〜犬嫌い田中vsマリリン』


犬嫌いなれいなの犬ロケ第1弾(爆)ことごとく犬のお世話係のくじを引いてしまうれいな(ノ∀`)
放送ではもんじゃは食べられず失意のれいなでしたが・・・

未公開シーンで、な〜んと!れいなはちゃっかり自分の分を注文してたっていう(ノ∀`)

从 ´ ヮ`)<上カルビ〜〜〜♡
って、結局愛ちゃん、ガキさんよか食ってたらしい(ノ∀`)

  • 1月15日O.A.『スポーツSP「スケート&絶叫バトル!!」〜お化け屋敷で名文句』

当然のようにこの『ハロプロ侍ごなつよ日記』でも扱ったんですが・・・ここの名文句のクダリを書き起こしてねぇ〜!!
ってことで・・・

チーム戦で負けたガキさん&絵里ちゃん

・・・当然罰ゲームですわな(これなくしてハロモニ。は語れないですが・・・)
この罰ゲームってのが、お化け屋敷!!

入る前から引き気味なヘタレ(怖がり)絵里ちゃん(ノ∀`)
そんな絵里ちゃんですから・・・

ノノ*TーT)<キャ〜キャ〜!
パニックしまくり(ノ∀`)
そこで出たのが、ガキさんの名文句・・・

c ・e・) <カメ〜落ち着けぇ〜!さっきの話を聞いて!

c ・e・) <オバケは触んないよ!絶対に・・・絶対に触れない約束になってるから、大丈夫!!

・・・素晴らしい励まし方だこと(ノ∀`)


で、あのときのことをガキさん、こう振り返っておりますですw

c ・e・) <ホントにこれはいろんなことがあったんですよ。お化け屋敷は、わたしはハッキリ言ってホントに好きじゃないんですよ。あの時はカメがぁホントどうしようもなかったのでぇ、ホントにぃ(苦笑)

c ・e・) <で、逃げるんだったらね、進行方向に逃げてって言ってるのに、あのひと(カメ)は絶対逆に逃げるんですよ!(笑)かと思ったら最後に、出口のところだけ、すっごい速さで走っていってしまうというカメは同い年にも拘らず、全然便りがない!・・・これはすごい思い出に残ってます


おそらく、これがあっての「絶叫CM」だったんじゃなかろうかと・・・


で、第1位はですね・・・また後でね♡(キモっ!)