ハロモニ。名珍場面ベスト10〜その2(ハロモニ。1月14日)

gonatuyo2007-01-17

でもって、No.1は・・・
’06年1月8日・15日O.A.『結成!!ハロモニ。バレー部〜村のキャプテン登場!?』でございま〜す!!
おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
メンバーも・・・

(0^〜^)<これ、面白かったんです。2007年、今年もね是非バレー部復活してください!

( ´酈`)<これはね、まぁ〜のんもそうだけどぉ〜まぁみんながバレーボール部所属してて久しぶりにバレーボールの試合をね、したのがね楽しかったのと、かおりんのあの・・・なんだろな、バレーボールの出来なささ?

川釻v釻从<やっぱり、ハロモニ。バレー部ですよ!これはね〜飯田さんの活躍ぶりといい、久住さんの村のキャプテンといい、何にもキャプテンらしくないっていう(笑)
フットサルにも通ずるこの3名が推してます「ハロモニ。バレー部」の名場面といったら・・・なんと言っても、

ノリo´ゥ`リ<おはようございまぁ〜す♡
・・・おぉ!!村のキャプテン、久住小春ちゃん登場!!・・・なんですが・・・

レシーブのポーズでアピってますが・・・

( ´酈`)っ<なんだそりゃ?(笑)

川釻v釻从っ<なにそれ?「ドジョウすくい」やってるの!?
ノリo´ゥ`リ<ちが〜う(笑)
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



(大o林)<バレー歴はどのくらいですか?

ノリo´ゥ`リ<えっと4年です
(全員)<おぉ!!



さあ、『村のキャプテン』の実力は?・・・

(大o林)っ<「村のキャプテン」だよね?
ノリo´ゥ`リ<はい・・・
・・・練習ではさっぱりな「村のキャプテン」(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


更に試合でも・・・

ノリo´ゥ`リ<キャ〜〜〜
敵チームのスパイク逃げてる「村のキャプテン」(ノ∀`)
これにはさすがのミキティも・・・





(ゴ´ Д `)<おぉ〜とぉ!!小川直也さながらのSTO炸裂ぅ〜!!いや、これは「スペース・トルネード・フジモト」だぁ〜!!(爆)そして、起き上がり際の久住に・・・

川釻v釻从<お前、よけんなよ!!
(ゴ´ Д `)ノ<とどめのツッコミキティ炸裂ぅ〜!!(爆)



・・・ってことで、「村のキャプテン」久住小春ちゃんのいいわけを・・・
ノリo´ゥ`リ<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・・・もとい、小春ちゃんの言い分を・・・

ノリo´ゥ`リ<いや、これ実は下手に・・・下手、下手って言われるんですけど、実はホントに上手いんですよ!この前学校の授業でバレーボールやったら、「小春ちゃん、上手いねぇ〜」って言われたんですよ!なんでこのときにできないのかなぁって思ったんですけど・・・

ノリo´ゥ`リ<絶対次は絶対やりましょ!?絶対やるよ!次こそいいトコ見せたいと思います!!キャプテンの力見せたいと思います!


次こそいいトコ見せてね、「村のキャプテン」さん♡