石川梨華ちゃん(美勇伝・エコモニ。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-01-19

梨華ちゃん、お誕生日おめでとーございま〜す♡
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
♪ヤンヤヤンヤ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ヤンヤヤンヤ♪
おめでとーございま〜す♡

梨華ちゃんももう22歳ですか・・・早いもんですねw

( ^▽^)<知的な女性を目指し素敵に成長していきたいと思います
って、今回のワンダフルハーツDVDパンフレットで、2007年の抱負として梨華ちゃんはこう仰ってました。
そして・・・
( ^▽^)<今年はイノシシみたく突進していこうと思う
とか・・・
( ^▽^)<キャピキャピキャラは卒業しようと思います
とか「beuaty hour 21」の新年一発目で言ってましたが・・・イノシシは納得ですが(マテ!)


今年の美勇伝はどう進化するんでしょうか?おいら的には美勇伝の『勇』の部分も見てみたい気もしてたりしますw

ま〜なんにしても更なるポジティブ梨華ちゃんで頑張ってほしいですねw


P.S.一昨年は握手会で、昨年はH☆PP千秋楽のメイドさん。今年はどんな『梨華の呪縛』と遭遇することができるのか?!(爆)めっちゃ楽しみにしてます(マテ!)