矢口真里さん(元モーニング娘。)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-01-20

やぐっちゃん、お誕生日おめでとうございます!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
いきなりなんですが、携帯サイトのポケモーにてやぐっちゃんのハロコン日記がUPされてますが、ご存知ですか?
その中でも
1月5日更新分より・・・
『今日から気持ちを切り替えてエルダークラブのコンサート
楽屋は裕ちゃん、圭織、なっち、圭ちゃんと一緒♡
喋りっぱなしの楽屋は楽しいのだぁ☆

隣の楽屋から苦情がきましたけど(笑)
もうあっちゃんたら(ノ∀`)

とにかく今日はもう手が震えっぱなし(汗)理由は・・・見に来てくれたら分かります

ヒントは・・・久しぶり
とにかく明日も頑張りま〜す』
もう参戦された方の感激ぶりもおいらには充分伝わってきましたよw
カジュアルディナーショーとか、FCの集いとかではやぐっちゃん歌ってましたが、この度のハロコンエルダークラブにて、大きな会場で歌うことができたのって随分と久しぶりだったですよねw
やっぱホントは歌いたかったんだと思います。それを待ち続けていてくれてたファンの皆さんのため、もちろんやぐっちゃん本人にとってもこのときを待ってたと思います。よかったね、やぐっちゃん。

できるものならばコンサートツアーは無理としても、どなたかのゲスト出演みたいなカタチでお会いしたいものですw

今年は・・・24歳でしたっけ!!年女ですか!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
猪突猛進っていかにもですけども、明るい笑顔で今年も突っ走って行ってくださいw


P.S.

可愛い後輩の面倒も見てくださいねw