ハロモニBOX〜その2(ハロモニ。1月14日)

gonatuyo2007-01-21




なにやら「セクシーポーズ&声をどーぞ!byつぐながももこ」って書かれたボードを持ってる嗣永プロ

ル ’‐’リ<これを・・・いろんなひとにやってほしいです♡・・・ってことで・・・

ボードをカメラに設置しちゃったりなんかして(ノ∀`)

ル ’‐’リ<よし!おねがいします♡

(スタッフ)<お手本見せて♡

ル ’‐’リ<イヤです;
・・・そそくさとその場を逃げる嗣永プロですが・・・

ル ’‐’リ<わたしが書いたんです!!わたしが書いた本人なんです!!
嫌がる嗣永プロをカメラの前に引っ張り出すやぐっちゃん(ノ∀`)

(〜^◇^)<桃子ちゃんは、桃子ちゃんはぁいつもマイクを持つときにぃ小指が上がります!
出た!嗣永プロ弄り(ノ∀`)

・・・ん?そのうしろに控えてるのは・・・よっすぃ〜(ノ∀`)
(〜^◇^)<めっちゃ見てた(笑)

(0^〜^)<マネしないでくれる!?
(〜^◇^)<あれ?

(0^〜^)<私もマイク小指立ててるの!
ル ’‐’リ<・・・
(〜^◇^)<(笑)
・・・よっすぃ〜って小指キャラちゃうけどなぁ(苦笑)


・・・このボードを見たメンバーのセクシーポーズをご覧あれ♡




ノノl∂_∂'ル<あ〜〜〜似合いますね〜〜〜♡
よっすぃ〜愛用湯浅かつらを梨華ちゃんに被せたみやびちゃん。
カメラの前で

( ^▽^)<Myプリン♡
从o゚ー゚从||∮^∇^リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル川´・_・リ<ヒュ〜〜〜〜〜♡




今度は唯ちゃん登場♡壁の前で・・・

川 ´・`)<うふ〜ん♡

ノノl∂_∂'ル川´・_・リ<・・・
川 ´・`)<なんで逃げんですか?!
逃げちゃうキャプテンにドン引きなみやびちゃん(ノ∀`)
年下のメンバーなのに敬語な唯ちゃん(ノ∀`)


そして、猫ミミれいなに小春ちゃんやん♡

从 ´ ヮ`)<きらりちゃんに成りきったら?もう

ノリo´ゥ`リ<きらりちゃん?

从 ´ ヮ`)<きらりちゃん、なんかちょっとオトナっぽくな〜い?
ノリo´ゥ`リ<うっそぉ〜!
从 ´ ヮ`)<なんか今ねぇ、子供たちの夢を壊したよ!
ノリo´ゥ`リ<うそぉ〜!そんな・・・

从 ´ ヮ`)<もうちょっとなんかさ、ちょっとこうきらりちゃんらしく

从 ´ ヮ`)<きらりちゃん!
ノリo´ゥ`リ<きらりちゃん

从 ´ ヮ`)<きらりちゃんはピースのイメージがすごいあるよ!

ノリo´ゥ`リ<セクシーポーズでピースむずかしいよ!

从 ´ ヮ`)<セクシーな顔でピースを・・・

从 ´ ヮ`)<アップで・・・

从 ´ ヮ`)<イヤァ〜!!超ウケル(笑)
・・・小春ちゃんったら(ノ∀`)