ハロプロちゃんねる(ハロモニ。1月21日)

gonatuyo2007-01-22

スタジオの情報系コーナーとしては「エリック亀造の毎度ありぃ♡」以来ですよ!
そして・・・

エリザベス亀井キャメイ)さんふっかぁ〜つっ(復っ活〜っ)!
そして・・・

コメンテイターに藤本美貴さんキタ━━━ヽ( ;゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜≡゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ ;)ノ━━━ !!!
かつての「ハロプロニュース」のチャーミー石川中澤裕子さんのような黄金コンビとなりますやら!!こうご期待!!
・・・んで・・・
レポーターには・・・

ピンキー小春キタ━━━━━━ンア(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)ンア━━━━━━!!!

その場の進行をしきる小春ちゃん。人の話を聞かないマイペースぶり(ノ∀`)

いいよぉ〜!!その前へ出て行く姿勢!!大事だよぉ〜!!小春ちゃ〜ん♡
これからも現場を引っ掻き回してねwww



・・・で・・・

川釻v釻从<趣味を募集しておりますので・・・
・・・あれってネタじゃないのか?ミキティ(ノ∀`)