モーニング娘。誕生10年記念隊

gonatuyo2007-01-23

http://www.tsunku.net/kinentai.htm
つんく♂さんのコメントで、
『僕の予定では「一年目で紅白に出て惜しまれて解散」でしたから・・・。』とありました。惜しまれつつも解散するって美学・・・ありますよね。
でも、モーニング娘。は続いてます。
そんなモーニング娘。10歳となる今年、なっち、かおりんごっちんガキさん、小春ちゃんの5人からなる「モーニング娘。誕生10年記念隊」が結成されました。
「僕らが生きる MY ASIA」

ハロモニ。で初めて5人が歌ってるのを聴いて・・・
和みました。そして、なんだろ?じわっと感動しました。
2年前の後浦なつみ紺で、なっちとごっちんの2人で歌った「モーニングコーヒー」を聴いたときのような・・・
妙に懐かしい・・・でもおいらはごっちんのいる「モーニング娘。」のライブには行ったことがないのに、なんとなく感じた懐かしさ。
おいらにとってこのユニットは、単に小春ちゃんがいるから!!ってだけじゃないユニットになりそうです。