きらりちゃんのアーティスト写真

gonatuyo2007-01-31

久住小春ちゃんのもうひとつの顔、「月島きらり」ちゃん。
ご存知「きらりん☆レボリューション」の主人公のきらりちゃんの声を担当してるのが小春ちゃんです。


もちろんアーティスト写真もしっかり「月島きらりstarring久住小春」ってのがあるんですね〜♡

1stシングル「恋☆カナ」のときの「月島きらりstarring久住小春」ちゃん♡
千奈美に・・・

主題歌「恋☆カナ」のアニメ版きらりちゃん♡

2ndシングル「バラライカ」のときの「月島きらりstarring久住小春」ちゃん♡

千奈美に・・・
主題歌「バラライカ」のアニメ版きらりちゃん♡


なかなか可愛いでしょ?


そして、昨日そんな「月島きらりstarring久住小春」ちゃんの公式サイトのアーティスト写真が更新されてました。
それが・・・

・・・なんか「月島きらり」っていうか、久住小春そのものやん♡
それとも、「月島きらり」ちゃんがまさに!!「きらりん☆レボリューション」やぁ〜!!(彦磨呂風爆)
アニメ版のきらりちゃんがこうなってしまうんだろうか?(なじょ?)


アニメも好評で4月以降も続くそうなんですが、きらりちゃんの成長も気になりますが、小春ちゃんも更なるレボリューションに期待してますよ!!
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/102/a_01/data.html
そんな「月島きらりstarring久住小春」ちゃんのファーストアルバムが出ちゃいま〜す♡
そのタイトルも『☆☆☆(みつぼし)』。
・・・もうとっくに予約してますが、なにか?