小春ちゃんと愛ちゃん(ハロー!がいっぱい)

gonatuyo2007-02-02

先日の道重さんと嗣永さんのトークが「ネ申」だった「ハロいぱ」でしたが・・・
最近俄然強め推しな小春ちゃんに最近気になってる愛ちゃんの組み合わせって(ノ∀`)




川*’ー’)<そうですね、わたしとガキさんの組み合わせは多分多いと思うので、わたしと久住とか・・・あんまりないじゃないですか!?だからそういうの知らないところたくさんあると思うので、わたしの知らないところも知ってもらったりとか、久住の、あっ久住ってこういう子なんだって・・・



ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!
ってことで、今回も書き起こしちゃいました(ノ∀`)




川*’ー’)<はい、1986年生まれ9月・・・あっ違う、1986年・・・
ノリo´ゥ`リ<(笑)
川*’ー’)<9月14日生まれの高橋愛です。血液型はA型です。

ノリo´ゥ`リ<1992年7月15日生まれ、久住小春です。A型で〜す!よろしくお願いしま〜す♡
川*’ー’)<あっは♡は〜い♡A型同志ですね

ノリo´ゥ`リ<そうなんですね、でも小春ぅ〜A(型)って言われないです。
川*’ー’)<言われないね
ノリo´ゥ`リ<言われないんです。でも実はA(型)なんです
川*’ー’)<実はA(型)なんです(笑)

ノリo´ゥ`リ<実はA(型)なんです
川*’ー’)<実はですねぇ〜
ノリo´ゥ`リ<はい
川*’ー’)<この2人は、あの〜多分見てる方は多分珍しい2人だと思うんですよ!
ノリo´ゥ`リ<イヤイヤ、そんなの珍しくなくないじゃないですか?
川*’ー’)<多分見てる方は・・・
ノリo´ゥ`リ<あっ見てる人は!

川*’ー’)<多分珍しいと思うんですけど、わたしたち仲がいいんですよ
ノリo´ゥ`リ<そうなんです。ごはんもよく行きますよね
川*’ー’)<ね!こないだも食べに行ってぇ、ね♡
ノリo´ゥ`リ<で、しゃべってぇ、
川*’ー’)<しゃべったんです

ノリo´ゥ`リ<プリクラ撮ってぇ、
川*’ー’)<はい♡そんなこんなで、
ノリo´ゥ`リ<そんなこんなで
川*’ー’)<仲良くやってま〜す

・・・相変わらずな小春ちゃんの妙な動き(ノ∀`)




ノリo´ゥ`リ川*’ー’)<「ハロいぱ心理テスト!」〜!!イエイ!!
川*’ー’)<はいって言うことで、いつもはわたし5期メンバーだし、ガキさんと仲良いから、ガキさんとのトークのが多いから・・・
ノリo´ゥ`リ<はい
川*’ー’)<今日は久住と2人と言う事で、
ノリo´ゥ`リ<はい
川*’ー’)<心理テストを・・・やりたいと・・・
ノリo´ゥ`リ<ウォ!心理テスト!・・・大好き!
川*’ー’)<お互いの事をもっと深く知ろうという・・・はい
ノリo´ゥ`リ<ほぉ〜〜〜しちゃうんですねぇ〜
川*’ー’)<なんで、早速いきたいと思います
ノリo´ゥ`リ<はい、お願いしま〜す

川*’ー’)<心理テスト・・・「目玉焼きの食べ方で○○がわかります。まず、あなたの食べ方を選んでください。」
ノリo´ゥ`リ<はい

川*’ー’)<①白身を先に食べるひと、②黄色いところを先に食べるひと、③白身と黄色いところを交互に食べるひと、④白身に黄色いのをつけながら(爆)食べるひと・・・わかんないよぉ〜!

ノリo´ゥ`リ<え?!小春は、こうやって目玉焼きあるじゃないですか!端から食べてくからあの、白身白身、黄身、黄身、白身白身
川*’ー’)<じゃあ・・・

ノリo´ゥ`リ<ん?ちがう、「白身を先に食べる」
川*’ー’)<そうだな!
ノリo´ゥ`リ<そう
川*’ー’)<そういうことだな。よし・・・わたし白身にね醤油をかけて、白身・・・醤油は関係ない・・・
ノリo´ゥ`リ<醤油はかける、小春も〜
川*’ー’)<かけるよね
ノリo´ゥ`リ<うん、超美味しい
川*’ー’)<卵割って、白身に混ぜて食べるから〜
ノリo´ゥ`リ<へ?そういうやりかたもあるの?作ってから醤油かける・・・
川*’ー’)<よし、4番じゃ

ノリo´ゥ`リ<さかなじゃないよね・・・なんでさかなを書いたんだろ?
・・・ボードに「1」と書いた小春ちゃんはなぜか魚の絵を(ノ∀`)
やっぱミラクルってことですかねwww



2人の回答は?じゃん!じゃじゃ〜ん!

ノリo´ゥ`リっ[1]川*’ー’)っ[4]
ノリo´ゥ`リ<1番
川*’ー’)<4番
ノリo´ゥ`リ<1番・・・
川*’ー’)<こっちから見ると・・・

ノリo´ゥ`リ<これなんですか?

川*’ー’)<これ目玉焼きだよ
ノリo´ゥ`リ<え〜〜〜

川*’ー’)<これなんだよ?!
ノリo´ゥ`リ<ヒヨコですよ
川*’ー’)<ヒャ〜ッヒャヒャ・・・はい、ということで、バラバラっぽいんですけど、さっそく結果を
ノリo´ゥ`リ<はい

川*’ー’)<いきたいと思います。怖いね・・・ジャン!!「あなたの仕事や恋愛の進め方がわかります」
ノリo´ゥ`リ<はい
川*’ー’)<①
ノリo´ゥ`リ<おっ小春・・・

川*’ー’)<「白身を先に食べるひと」、「慎重派」ですって。「何事も一歩ずつ確実に、じゃない!着実に進めるタイプです。」
ノリo´ゥ`リ<ほぉ〜〜〜
川*’ー’)<A型っぽいやない?

ノリo´ゥ`リ<あっそうか!ようやくA型発揮!

川*’ー’)<じゃあ④、「白身に黄身をつけながら食べるひと」、「情熱派」!
ノリo´ゥ`リ<情熱っぽ〜い

川*’ー’)<「あまりに情熱的過ぎて、まわりが見えなくなることも・・・」
ノリo´ゥ`リ<(笑)
川*’ー’)<「ある意味、すごく危ないひとでもあります。」危ないんだぁ〜!!わたし!!

ノリo´ゥ`リ<危ないですよ!たまに・・・(笑)
川*’ー’)<危ないひとみたいです、わたし・・・



千奈美に・・・

おいらは③ですんで、やっぱり(ノ∀`)



川*’ー’)<ということで

ノリo´ゥ`リ川*’ー’)<ハロいぱ心理テストでしたぁ〜!!
ノリo´ゥ`リ<バラバラ(笑)
川*’ー’)<だいじょうぶだよ
ノリo´ゥ`リ<だいじょうぶかなぁ〜

ノリo´ゥ`リ<っていうかねぇ、よくわかった気があんまししない・・・
川*’ー’)<だいじょうぶ、だいじょうぶ




と無事に収録が終わったと思った瞬間!!

(〜^◇^)<はい!カッツ!!
( ´酈`)<はい、カット〜!!
何気に画面に割り込んでくるなぁ〜、やぐっちゃんにのんちゃん(ノ∀`)
まぁ〜これがハロプロっちゃあハロプロなんですがねwww