中島早貴ちゃん(℃-ute)のお誕生日で〜す♡

gonatuyo2007-02-05

ナカサキちゃん♡お誕生日おめでとうございます!
( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
ヤンヤヤンヤ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ヤンヤヤンヤ


いよいよメジャーデビューが近づいてきましたね♡

でも、おいらにはBerryz工房がいるから、ごめんなさいね・・・
でも、密かに℃-uteでは注目してるんすよwww


思い出されるのは・・・'04年11月25日のうたばんのトークH.P.オールスターズ)で
(石o橋)<なんでハロー!プロジェクトキッズになろうと思ったの?
ノソ*^ o゜)<あの〜ダンスと歌手に憧れてました
(石o橋)<一番目標にしてる人は誰ですか?

ノソ*^ o゜)<石川(梨華)さんです
(石o橋)<石川さん!石川さんのどんなところが好きなんですか?

ノソ*^ o゜)<あの〜アピールできるところがすきです
まだ小学5年生だったナカサキちゃんでしたが、梨華ちゃんが目標だって言ってたのが未だに脳裏に残ってたんですが・・・
昨年のGyaOハロプロアワーでも・・・MCの道重さんに「ライバルは誰ですか?」って質問をして逆に問い返された時も・・・

ノソ*^ o゜)<わたしは〜石川さんです
从*・ 。.・)<石川さん!?そう来るんだね!℃-uteの誰かとかじゃなくて?石川さんなの?

ノソ*^ o゜)<はい、あの〜目標にしてるひとなんですけど、でも〜わたしはそれを越えたいんですよ!
从*・ 。.・)<すご〜い!



って、ことですが、2年経っても変わらないその気持ち・・・ホンモノだったのね(ノ∀`)
頑張って梨華ちゃんに追いつき追い越しちゃってください♡
でも、寒いキャラとか、キモイって言われるのには注意した方がいいかも・・・

( ^▽^)ノシ<ちょっと!ちょっとちょっと!!(爆)