ハロモニ。アカデミー教室 愛佳ちゃん、いらっしゃ〜い(マテ!)〜その1(ハロモニ。2月11日)

gonatuyo2007-02-11





ハロモニ。は『ネ申』!!


いやあ、すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなに爆笑したハロモニ。も随分ヒサブリだなぁ〜って思いましてね。
今回の企画もヒサブリで、「ハロモニ。アカデミー」でございますが・・・

ワールドプッチゲーム幼稚園の梨華ちゃん先生もいいですが、こんなスーツなメガネ梨華ちゃんも乙ですなw
そして、そんな学園に新入生が!!

そう、通称ミッツィ〜こと8期メンバー光井愛佳ちゃんで〜す♡
そんなミッツィ〜のプロフィールデータがこちら・・・

滋賀県大津市出身ですか。

テツ&トモのテツさんと同郷らしいですよ!でもテツ&トモってどこ行ったんだよ〜!!(爆)

あと岡林信康さんも・・・ってこれ知ってる人って(ノ∀`)


お誕生日は1993年1月12日ってことで・・・

女優の中谷美紀さんと同じ誕生日なんですってね♡あと、ムッシュかまやつさんとも(ノ∀`)


更にミッツィ〜がどんな女の子なのか独自にアンケートをしてたそうで、他のメンバーにも同じ質問をして比較してみましょうwww



その質問とは?
『ホワイトデーに貰いたいお返しは?』
リアルにバレンタインデーも近いしスタッフさん('∇^d) GJ☆!!
そんなミッツィ〜のお答えは・・・

川=´┴`)<好きな人から貰えるんなら、なんでもいいです♡
おぉ!!優等生的お答え(ノ∀`)


それに比べて・・・

『私のあげた物より質の高い物』って(ノ∀`)
これは誰だぁ〜?

从*・ 。.・)ノ<はい♡
ミッチ〜(マテ!)じゃなくて道重さんじゃないですか(ノ∀`)

从*・ 。.・)<なんかぁ自分の・・・あげるじゃないですか。そしたらそのあげたもの・・・一生懸命作ったとか、買ったとか、あると思うんですけど、それ以上のことをして欲しいんですよ!
(コージー)<さゆみのこと思ってたら、それ位のことはできるだろうと・・・
从*・ 。.・)<いや、別に思ってなくてもそれ以上のことは・・・
流石小悪魔さゆみん(ノ∀`)


んで・・・

『テレビ(地デジ対応)』!!
誰やぁ〜?!妙にリアルやなぁ・・・

春ちゃんかよ〜!!(ノ∀`)

ノリo´ゥ`リ<だって、2011年から地デジになるんですよ!

川釻v釻从<この2人(道重&久住)は現金主義なんです!

ノリo´ゥ`リ<そろそろ買い換えないと・・・
川釻v釻从<買い換えてください!・・・だからどれ位のチョコあげてるのっていう話ですよね!
・・・手作りチョコに対して地デジ?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
( ^▽^)<すごい材料とか買って頑張っても、ま〜1万円は絶対しないじゃないですか!それなのに、いくらするんだって位のテレビが欲しいと・・・

ノリo´ゥ`リ<地デジだから!!

( ^▽^)<小春ちゃん・・・変わったよね!

ノリo´ゥ`リ<!!

・・・まだ1年くらいなのに(ノ∀`)
あのころの純朴そうな小春ちゃんではないのか?!。・゚・(ノД`)・゚・。(別に泣かんでも・・・)

(コージー)<愛佳ちゃん、ああなったらアカンで〜


・・・駄菓子菓子!!ある意味美味しいネタにはなる☆カナ(爆)
握手会のキーワードとしては( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
『地デジ』(・∀・ )2828

(まだまだ続きますYO!)